※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざわん
妊活

流産後1年経ち、今回も妊娠できず。排卵時期ずれていた。立ち直るのに時間がかかりそう。やる気も出ない。

今回もリセットしてしまいました。去年2人目流産してから1年経ちます。今回は頑張ってタイミング取れたのにそうゆう時にかぎって排卵ずれていたみたい。生理遅れて期待してたのに…。意味なかった。今度立ち直るのに時間かかりそうです。
涙が出てやる気もおきません…。1人ごとみたいになってしまってすみません💧

コメント

☆のん☆

残念でしたね…((T_T))
去年は悲しい思いもしたのですね…
わたしも去年の10月に二人目がお空にいってしまってすっごく悲しかったので気持ちわかりますー(;つД`)
体調は大丈夫ですか?
声をかけてあげることしか出来なくてすみません(TДT)

• ざわん

ざわん

ありがとうございます!体調は大丈夫です^ ^
    そーふらっちさんもそうだったのですね😢流産はほんとに悲しい事ですよね。経験しないとわからない気持ちなので、お言葉ありがたいです😌
    なかなか出来なくて悲しい気持ちと焦りが同時に来てしまい…。
    でも上の子の為にもいつまでも落ちていてはダメですよね。
    そーふらっちさんも私もまた授かれるように‼︎✨

• 2月22日
文乃❤︎.*

私も2人目昨年流産しました。
そして今日予定日3日前でフライングしたら見事真っ白。多分3日後リセットします。なんもやる気になれませんー お互い頑張りましょうね。。

• ざわん

ざわん

ありがとうございます!私も予定日1日遅れてフライングしました。そしたら真っ白でその後すぐ生理が来ました…。やる気もでなく。なかなかこの気持ちをわかってくれなく旦那ともケンカしてしまいました。
    でも頑張るしかないですね。お互い授かれますように✨

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

「そういう時に限って」排卵がずれるってとても共感してします。夫ともケンカします(T_T)。最近は、毎月やるべきことはやった!と思えることを目標にしています。なかなか難しいのですが…お互いがんばりましょう。

• ざわん

ざわん

ほんとうですよね。今月は夫婦頑張ってたんですが…。今月に限って生理が遅れて期待してしまいました😣夫と喧嘩しては授かるものも授かれないですよね😞前向きにまた頑張るしかないですね。お互い授かれますように!!

• 2月22日