※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
お出かけ

今度福岡に旅行に行くことになりました。大人3人→母と妹と私子ども3人→4…

今度福岡に旅行に行くことになりました。

大人3人→母と妹と私
子ども3人→4歳、2歳、1歳
の計6人です。

福岡市中央区清川のホテルに泊まるのですが、近場で夜ご飯を食べられるところはないでしょうか?
子どももいるので、居酒屋のようなお酒を飲む場でなく、タバコの煙がないところの方がありがたいです😣💦

できればもつ鍋も食べたいのですが…💦

なくてもいいので、おすすめのお店があれば教えてください😌✨

コメント

ママ子

もつ鍋でしたら
中央区赤坂にあるやま中がオススメです😋とても美味しいです✨
個室もありますが確か有料ですが、お子さんいるなら個室の方が落ち着けるかなと😊結構有名なんで、早めに予約しないと時間帯によってはとりずらい日もあります💦

• eri

eri

やま中調べてみました!
    とても素敵で美味しそう✨✨みなさんの評価もいいし✨

ただ中央区赤坂のやま中は高校生未満は入店禁止と書いていました😭
    またの機会に行ってみたいと思います!

ありがとうございました😊

• 3月19日
  • ママ子

ママ子

まじですか😂調べてなくてごめんなさい😧💦で、あれば大山😊ここも個室使った記憶あります!店舗によりけりだった気はしますが💦美味しいのは間違いないです!個人的な感想ですが😊小さい子大丈夫かな😅??ここはやま中よりは普通な感じのもつ鍋なので大丈夫かと😂

• 3月19日
  • eri

eri

いえいえ💦素敵なところだったので、次のためにも教えていただけて良かったです💕
    大山も美味しそうですねー✨
    詳しく調べてみます!ありがとうございます😊

• 3月19日
  • ママ子

ママ子

福岡楽しんでくださいね😊💓

• 3月19日
  • eri

eri

楽しみます😆💕ありがとうございます!

• 3月19日
あいみお

清川の近くではないですが、上の方がおっしゃっている大山の呉服町のお店に子供を連れて行ったことあります!
予約したら個室を用意してくれます。
子供用のお皿も用意してくれました。
有名ですし、おいしいですよ(^^)
ただ、1.2歳の子はもつ鍋食べれるか微妙なところかもしれません。
1歳半の時に観光できた友人連れで行きましたが子供が食べたのは麺や豆腐くらいでした💦
あとは華味鳥の水炊きもおススメです!水炊きならお子さんでも食べやすいと思います😊

• eri

eri

お子さん連れて行った事があるのですね!個室やお皿のこともとても参考になります😊
    子どもにもつ鍋はさすがに…ですよね💦
    水炊き大好きです😍たしかに水炊きならお肉もお野菜も色々食べられそうですね✨
    水炊きも候補に入れて提案してみます!
    ありがとうございます😊

• 3月19日