※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡⃛
家事・料理

1歳2ヶ月なんですが、にんにくって食べさせても大丈夫ですか? 料理を取…

1歳2ヶ月なんですが、にんにくって食べさせても大丈夫ですか? 料理を取り分けようと思ってたんですがおろしニンニクを少し入れてしまって...😓 トマト煮込みなんですが、あげる時は水を足して薄めてうどんにかけて食べさせようと思っています。みなさんいつからにんにくの入った料理をあげていますか?

コメント

soyo

うちもまだ食べさせていないのですが、今度入ることになった保育園の食材チェックリストににんにく入ってました!!
一歳児クラスのチェックリストなので、食べても大丈夫なんだと思います☺️
うちも入園までに2回は食べさせないとなので、すりおろしにんにくで試してみます!

• S♡⃛

S♡⃛

保育園であげているなら少し安心です🥺 ありがとうございます!

• 3月19日
ままり

一歳前からあげてた気がします(^^)
そのままは無いですが、調味料としていれるにんにくやしょうがはあげてました(*^ω^*)

• S♡⃛

S♡⃛

ありがとうございます!!

• 3月19日
ままりん

1歳過ぎたら少しずつあげてましたよ!