※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむ
子育て・グッズ

育児で整理整頓が追いつかずイライラ。車で20分携帯触ることでリラックスし、自己嫌悪。同じ経験ありますか?

育児で物が増え、綺麗好きなのに整理整頓が追い付かなくてイライラしてしまいました。
その後、子供と一緒に出掛けて帰って来て自宅の駐車場に着いたのに携帯をかれこれ20分程度触っています。
チャイルドシートに乗ったままDVDを観てる間は、子供は静かです。
そろそろ家に入ります。

3分用事とかなら普通にあるんですが、リラックスする為に、車でボーっとしたのは初めてです。自己嫌悪があります。

そんな時ありますか?すみません。

コメント

deleted user

すごくわかります!!

チャイルドシートって
ベルトで固定されてるし
親も唯一の1人の時間っていうか
そう言う感覚ありますよね😞

私もなかなか
手抜きできないタイプなので
片付けても片付けても
なかなか片付かなくて
たまに爆発します💣

azumi

いつもお疲れ様です(´ ・ω・ `)

片付けたいときに片付けられなかったり、すぐ散らかす子供がいると本当にイライラしますよね。分かります。

よくあります!!!そんな時しかないくらいあります!!!(笑)

1人にもなれないし、大変ですよね😭余裕もない。
自分のことも大切にしてくださいね♪