※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
その他の疑問

仙台市宮城野区住みです。手の痛みが酷いので整形外科に通おうと思って…

仙台市宮城野区住みです。
手の痛みが酷いので整形外科に通おうと思っているのですが、東あおば整形外科に通われたことある方いらっしゃったらどんな感じか教えてください😊
また、他に宮城野区周辺でオススメの整形外科ご存知でしたら教えていただきたいです。子連れ(赤ちゃん)OKだと嬉しいです。

コメント

キーウィー

私が通ったことないので詳しくはないですが、あそこはあまり良くないと聞いたことがあります😵💦
混んでて赤ちゃん連れは大変ですが、みやぎの整形は有名だと思います👍

• ss

ss

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね💦😣
    みやぎの整形外科は知らなかったので調べてみますね✨

• 3月19日
まみ

東あおば整形外科通ってました!
予約ができますが、多少待ちます💦
受け付けの方は冷たい感じですが、先生はとてもいい方でしたよ(*^^*)

• ss

ss

良い先生なんですね☺️✨
    子連れで通ったことはありますか?
    さっき電話で問い合わせしたところ大丈夫とは言われたのですが、最初微妙な反応されたので心配で😣💦

• 3月19日
  • まみ

まみ

子連れでは行った事なかったです💦
    でも以前行った際に小さい子を連れて来ている方もいたので、大丈夫だと思います(*^^*)

• 3月19日
  • ss

ss

そうだったんですね☺️✨
    ちなみにホームページ見た感じだと広そうですが、ベビーカーでも大丈夫そうですか⁉️
    すみません、質問ばかりで💦

• 3月19日
  • まみ

まみ

待合室広いので、ベビーカーでも大丈夫だと思いますよ😊✨

• 3月19日
  • ss

ss

ありがとうございます😊✨
    参考になりました☺️💓

• 3月19日

去年行きました。
悪くなかったですが診察の時に先生の後ろに看護師さんたちが並んでこっちみててなんか不快でした😅わたしも手が痛かったので行ってました!

• ss

ss

それはかなり気まずいですね💦
    抱っこが出来なくなりそうなくらい痛くて😣💦子ども連れて行ったことはありますか?

• 3月19日
ミユウ

街中になりますが、ごとう整形外科クリニックに子どもの診察で通ったことがあります。
手の専門の先生です。
混んでいてほぼ大人たちしかいない中に一人子連れだったのですが、看護師さんも皆さん優しく赤ちゃんに声掛けてくれたりしました。
街中だと通うのが大変とかあるかと思うので、手の症状が良くならないとか何かあったときは行ってみてください😊

• ss

ss

手の専門なんですね😆✨
    もし症状が良くならなければ通ってみたいなと思います!
    教えていただき、ありがとうございます😊💕

• 3月20日
ゆん

予約出来なくなったんでしょうか?
私が通ってた時は初診でも予約出来て、待ち時間も全然無かったですよ😃
他の方も書いてますが、先生の後ろにズラーっとスタッフが並んでるのは確かに緊張します😅
でも先生もきちんと診てくれましたよ!
体格良い先生なので威圧感はありますが😅

• ss

ss

予約制で、さっそく午前中に行ってきました!予約制でも多少待つことを覚悟していきましたが、すぐ診ていただけたので子連れとしてはありがたかったです☺️💓先生も説明丁寧で良かったです✨確かにちょっと気まずい空気ありましたが。。💦笑

• 3月20日
  • ゆん

ゆん

早速行かれたんですね!
    後ろのスタッフ勢揃い、ちょっとやめてほしいですよね(笑)
    手首、早く良くなりますように✨

• 3月20日
  • ss

ss

向こうはそうではなかったとしても、ちょっと威圧的な雰囲気感じちゃいますよね😣💦
    ありがとうございます😊💕

• 3月20日