※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紬
妊活

繋留流産自然排出後の生理についてアドバイスお願いいたします🙇💦1ヶ月…

繋留流産自然排出後の生理についてアドバイスお願いいたします🙇💦

1ヶ月近くおりもの出血が止まらず…生理になったのか見分けがつきませんです(>.<)
一応自然排出してから体温も計り始め、昨日下がって少し出血が増えましたm(__)mですが、ずっと出ているので分からず…

一応体温が二層っぽくなっているので排卵は出来ているのかな?と思いつつ…
先生には自然排出後に受診した時はそのうち止まって生理来て段々、体がもとに戻っていくよと言われて、ホルモンバランスが崩れる事もあると聞いていたので…2、3回は生理見送って自分の周期を戻そうと思いますm(__)m…

おりもの出血など続いて生理に入った方どうでしょうか?

文章下手で申し訳ありません…(;-;)

先生に見てもらうと子宮は綺麗に戻ってると言われたのでホルモンバランスのせいだと自分で様子見ることにしていますm(__)mでも出血あると不安との葛藤で…

コメント