※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
お出かけ

1歳の子連れ、妊娠7ヶ月のわたしと旦那でディズニーランドに行きます!乗…

1歳の子連れ、妊娠7ヶ月のわたしと旦那でディズニーランドに行きます!乗れるものは、ジャングルクルーズ、ホーンテッドマンション、イッツァスモールワールド、バズ、スティッチのおしゃべりするやつ? くらいでしょうか??

またショーでおススメありますか?
シーのBBB?はすごく喜んでみていました!!

あと、ご飯でオススメのレストランも知りたいです。

遠方でなかなか行ったことがなく、詳しい方教えてください♡

コメント

うちはこの前行った時はカリブとハニハンに乗りましたよ!カリブは怖がってましたが(笑)他にもティーパーティーやフィルハーマジック、マークトウェイン号などいろいろ乗れるはずです!

ランドでショーらしいショーとなると、パーティグラかワンマンズか、ショーレストランを利用するならそこのショー4種類ですね。でも、ショーレストランは激戦だし、パーティグラは抽選なので当たれば見る感じになると思います。ワンマンズは初回のみ抽選なしなので確実に見たいなら初回になります!

レストランはうちはほぼ毎回ハングリーベアです。PSはないですけど、回転はわりと早いです!あとは軽食でカルツォーネとソフトクリームは絶対食べてます。でも、少しでもスムーズに行きたいならPSがあるところがオススメです!

ぽん(^^)こつ

ショーレストランは激戦ですが、
キャラクターが回ってくれるし
おススメです!
1ヶ月前の10時から予約できます🙂
ルアウファンがいちばんおすすめですが、
こだわらなければ平日ならどこか取れる
と思いますよ‼️

カリブ、ハニーハント、マークトゥェイン号、モンスターズウィンク、オムニバス、ウエスタンリバー鉄道、魅惑のチキルーム、フィルハーマジック、ダンボ、白雪姫、カルーセル、ピノキオ、ピーターパン、ティーパーティーも大丈夫でした😊

みにまむ怪獣🦖

基本絶叫以外は乗れます😊
ビックサンダー、スペマ、スプラッシュ、スターツアーズ以外ですかね🤔お子さんも一人座りからなので基本大丈夫かと😊

レッツパーティグラは抽選ですがBBBとまた違ってずっとキャラクター出てるので楽しいですよ🤩
予約取れるならショーレストランもいいです😆
ポリネシアンテラスのディナーショーが個人的に好きです😊
クリスタルパレスのブュッフェも美味しいです😊
ミッキーのワッフルもいいですが、センターストリートコーヒーハウスのモーニングのフレンチトーストも美味しいですよ😊❤️
穴場のレストランはスプラッシュマウンテン手前の所です😊名前忘れちゃって申し訳ないですが💦