※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
髪の毛伸ばし中
子育て・グッズ

2人目妊活中です!断乳は2人目の妊娠が発覚してからでも遅くないですか?なかなか辞めれずダラダラ与えてます(´・_・`)

2人目妊活中です!断乳は2人目の妊娠が発覚してからでも遅くないですか?なかなか辞めれずダラダラ与えてます(´・_・`)

コメント

ゆっくんたいちゃんマム

私妊娠中でも普通にあげてました(^^)
先生にもお腹の張りが大丈夫なら急いで外さなくて良いよと言われたので!
出産、入院までには外せばいっかーって感じでしたよ(^^)
今も3人目妊娠中ですが1歳半で次男断乳しました(^^)

• 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

1歳半にもなると辞めるのが大変だとか聞きますがどうでしたか?

• 2月22日
とんちゃん0318

私は、二人目が欲しかったので、強行で断乳しました。

• 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

強行でやらないとなかなか辞めれませんよね(._.)

• 2月22日
まままり

二人目を考えているのであれば早めに外しておいた方がいいですよ(^^)
子宮が伸縮してしまい、切迫流産切迫早産になる可能性もあるので(´・_・`)
何もならなかった人はたまたま、と考えておいた方がいいと思います。
母親として次の子の妊娠時の万が一のことも考えて、早い段階から卒乳準備しておいた方が安全です♪

• 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

1歳前に断乳しておけばよかったって思ってます(*_*)

• 2月22日
もなか

妊娠前に完了しておいた方がいいと思います
妊娠してから、とゆったり考えていて、断乳せずにいて切迫になり入院で上の子の世話ができなくなり実際両家の実家に迷惑かけてしまった、と後悔している友達がいました
どんなトラブルがあるかわからないので避けれるリスクは避けるべきだと思います

• 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

そうですよね、みんなに迷惑かけちゃいますよね(´・_・`)断乳、頑張ります!

• 2月22日