※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん
子育て・グッズ

入園式に下の子を連れて行くか迷っています。皆さんは兄弟を連れて行きましたか?下の子は1歳11ヵ月で活発な女の子です。

幼稚園の入園式について、教えて下さい‼️
4月に、上の子が幼稚園に入園します。
そこで、入園式に下の子を連れて行くかどうかで迷っています。
皆さん、兄弟がいらっしゃる方は入園式には連れて行きましたか?
ちなみに下の子は1歳11ヵ月で、イヤイヤ期真っ最中のかなり活発な女の子です😅

コメント

Maria

だいたいみんな下の子連れてきていました💡
やはり大人しくしていられない子も多かったですが,もし両親共に行くのでしたら割り切って,母は撮影,父子守,くらいの気持ちではいかがでしょうか?( ¨̮ )

• みったん

みったん

コメント、ありがとうございます😆‼️
    下の子を連れて行く方が多いみたいですね😲
    あの、ちなみに下の子にはどんな服を着せて行きましたか?😣
    度々の質問で誠に申し訳ありませんが、教えていただけたら嬉しいです‼️😂

• 3月19日
  • Maria

Maria

預け先とかがあれば1番いいですけど,なかなかそうもいかないですよね( ノД`)
    うちは下が男子なので少し違うかもですが,白シャツと黒ベスト+蝶ネクタイ,グレーのチェック半ズボンでした💡(寒めなら黒の長ズボン)
    赤ちゃんの方はネクタイ付き重ね着風のトップスと黒ズボンがセットアップになっているものを着させました💡
    皆シンプルめな服が多かったです( ¨̮ )

• 3月19日
  • みったん

みったん

詳しく教えてくださり、ありがとうございます‼️😂
    やはり、下の子もそれなりの服を用意した方が良さそうですね😃
    さっそく、今週末にでも買いに行きます‼️😊
    コメントくださり、本当にありがとうございました‼️

• 3月19日