※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

先月生理が来たが今月は来ない。体調不良で娘の泣き声にイライラし、怒鳴ってしまった。自分を最低な母親と感じている。

先月、出産して1ヶ月で生理が来たのに
今月きません。生理が来る来ないが関係してるかは
分かりませんが体調も悪くてなのに今朝ムスメが
なにをしてもギャン泣きで困って初めて怒鳴り付けて
しまいました。本当に情けない。
でも頭痛かったり眠気が飛ばなかったりで
泣き声聞いててイライラしてしまった。
可愛い可愛い娘なのにほんとに情けない。

最低な母親です

コメント

ゆこぴ

全然情けなくないですよ😁
今が一番泣く時期ですもんね💦分かります分かります!
私も「うるさーい」と言ってしまってそのあと自己嫌悪になったりしてました。その後はイライラした時は名前を呼んでました「○○くーん!!」って大声で。自己嫌悪はなくなります😁
あと、赤ちゃんの泣き声をボイスレコーダーで録音して聞かせたらピタッと泣き止んでました!(結局は泣き声が流れてるのですが笑)気持ち楽ですよ。

産後は生理不順になりやすいですし、キツいですよね。温かい飲み物を飲んだりしてホッと一息ついてみて下さい。
あとほんのちょっとで楽になる時期が来ますよ💓

picopico

泣き声って自分に余裕がないとイライラしてしまいますよね😭
私も産後12月に生理になって、1月2月と来ませんでしたが、今月やっときました!
まだホルモンが安定してないのかな?