※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
妊娠・出産

陣痛の間隔が不規則で27分〜20分。1人目の出産は急速だったため、今回も同じか不安。陣痛待ち中にお腹が張り、腰が重くトイレに行きたい感じ。今後の縮まり具合について相談あります。

皆さん陣痛の間隔最初何分くらいでしたか?
本日予定日で内診してきたら子宮口2センチ開いており赤ちゃんの頭の向きも産まれる体勢に入っていて下がってるよ!あとは陣痛待ちだね!と言われたのですが先程から定期的にお腹が張って、張ったと同時に腰が重くトイレに行きたい感じになります。

ただ間隔が27分〜20分くらいです(笑)
ここから縮まる可能性もあるのでしょうか?

1人目出産時前駆陣痛もなくいきなり10分以下の間隔でしてすぐ間隔が縮まり病院に着いた頃には子宮口全開だったので全然わからなくて…💦

コメント

♡

15分くらいから始まりました!
だんだん間隔が5分くらいになり
6時間半後に出産しました🥰

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

そうなんですね☺️💕
    私も1人目は間隔短めから始まったのでこれは噂の前駆陣痛なのかな〜?なんて思ってました(笑)

• 3月19日

私は予定日超過で促進剤を
使いましたが
陣痛に繋がらず不発で一日目終わり
夜は普通に寝ました☆
朝方から8分間隔から
始まりました(*'_')☆
でも痛みが弱く…2回目の促進剤を
使い4時間で出産しました(ت)♪

20分間隔!ではなく
27〜20分って
一定ではないんですよね??
それなら前駆に近いけど
繋がる可能性はあると思います👍

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

促進剤不発とかあるんですね😱
    今はかりだしたばかりなのですが27分、27分、19分、15分です(笑)
    バラバラだからこれが噂の前駆陣痛ですかね😣

• 3月19日
はな

6〜7分の耐えられる痛みからでした☺️💦え、10分からじゃないの??って思ってなかなかナースコール押せず1人で耐え続けました🐥💦(笑)