※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らびっと♡
ココロ・悩み

妊娠中期で口内炎が多くて困っています。同じ経験の方いますか?心配です。

こんにちは!

妊娠中期なんですが
口内炎が次から次へとできてしまい困っています😭
妊娠中口内炎がたくさんできた方いますか?💧
心配です…😢😢

コメント

msk1120

ちょうど中期に口内炎たくさん出来ました!😅
二週間ぐらいかけて治って、また二週間後に出来る感じで、悪阻もあるし、ご飯の味もよくわからないしで、辛かったです。

適当な事言えませんが、大きくなったり、ずっと治らなかったりしたら、病院に相談した方がいいと思いますよ!

私はなぜか、後期に入ったら、出来なくなりました!笑

• らびっと♡

らびっと♡

ありがとうございます😭

治ったと思ったらまた新たにできて…の繰り返しで痛くて困っています😭

今は5個くらいあります😖

明日検診の日なので聞いてみます!💕🙏

• 3月19日
夏色

2人目の時、口内炎やたらできた時ありました😣免疫が落ちてるんですかね💦
内科で薬もらって、治ったらもうできなかったです🙂
ビタミン剤かな?を、処方されると思うので、辛かったら病院行かれたらいいと思いますよ🌟

• らびっと♡

らびっと♡

ありがとうございます😭

明日検診日なので先生に聞いてみたいと思います💕🥺💧

• 3月19日
りったん

1人目のとき口内炎出来ました
口内炎が痛くてご飯も食べれず近くの病院行くとすぐに大きい病院行ってくださいと言われ、大学病院に紹介状書いてもらって行ったら即入院😵😵
妊娠前より体重減っていて点滴3つくらい24時間してて5日ほど入院しました!
早めに病院行くことをオススメします😅🙌

• らびっと♡

らびっと♡

ありがとうございます😭

それはなにかの病気が原因で口内炎ができ、大きな病院に紹介状だされたのでしょうか?😢それとも口内炎が原因でご飯が食べれないことによる紹介状だったのでしょうか?😭

• 3月19日
  • りったん

りったん

口内炎が原因での紹介状です!
    大きい病院でいろいろ検査しましたが、赤ちゃんは順調で元気いっぱいでした!でも私の体力や身体がもたないだろうということで入院になりました!お母さんに栄養がまわっていないってことでした😭😭

コメントしたことで変に心配かけてしまってすいません(´;ω;`)

• 3月19日
  • らびっと♡

らびっと♡

なるほどです😭🙏ありがとうございます💕😭私自身もつわりでずっとご飯が食べれていない状況が続いていて、栄養が取れていないのが原因で口内炎ができてるのかな?と思っていました😣

やはり明日の検診で先生に相談してみますね!ありがとうございます😭🙏

• 3月19日