※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那と喧嘩しました😅旦那が久々の休みでゆっくり寝たいと思って10時まで…

旦那と喧嘩しました😅
旦那が久々の休みでゆっくり寝たいと思って10時まで寝かせてました。
旦那が起きてご飯を作りしばらくすると父から連絡きて大切な話で1時間ほど長引いてしまいました。

今日は元から幼稚園の用事が15時からあったので結局その間に出かけようと思ってたのですが2つ重なって電話が終わったと思ったら上の子とテレビを見ながらソファで横になってました。

近くの公園か遊んでくれてもいいじゃんと私の気持ちです。電話の間上の子がちょこちょこ私に話にきてて退屈してたので、、

旦那曰くそんなに電話が長引くと思わなかった。幼稚園の用事が終わってからどっかにいけばいいじゃんと。

私も電話が長引いたのは悪いですが大事な話だったのでもう少し頭使って欲しかったなって思い喧嘩しちゃいました。旦那はイラついて上の子を公園に連れて行きました。

喧嘩になった際にさっき横になっただけだしって言われていつもゴロゴロしてるやんって言ったら死んでしまえと言われたので顔見たくないです

本当旦那無理。まぁどっちもどっちですよねm(_ _)m

コメント

リデル

男の人ならまぁ、そんなものかなって感じました😹
どっちもどっちですかね……

• ママ

ママ

本当ですよねm(_ _)mありがとうございます!

• 3月19日
☆ゆー

気分を害してしまったら申し訳ございません。
例え冗談でも家族に向かって「死んでしまえ」という旦那は幻滅してしまいます…。
私だったら、その発言された地点で子供連れて実家に帰ります。

• ママ

ママ

私も出て行きたくなりましたm(_ _)m実家には頼れないですが😭

• 3月19日
エリザベス

すみません。
私の場合大事な話な時点で夫に時間かかるかもと伝えます。
どちらも長引くとは思ってなかった状態で頭使って欲しいってのは無理あるかなぁと😅
子供がちょくちょく来てたなら尚更旦那さんにメモでも何でも伝えるべきだったんじゃないですかね?
ただ死んでしまえは本当にあり得ませんね。

• ママ

ママ

そうですよね( ; ; )
    ただ電話していて切れたので話の内容は旦那に話してて長引くことはわかってたはずなんですがゴロゴロしたかったみたいです
    本当子供の前で死んでしまえはやめてほしいです😭

• 3月19日

私がご主人の立場だと、いつ電話が終わるか分からない、もしかしたらもうすぐ終わるかも知れない、そしたら一緒に出掛ける時間あるかな?どうかな?と考えてしまい子どもを連れて外出しようとは思いません。
死んでしまえの下りは、ご主人の言葉が悪いですが売り言葉に買い言葉ですね。
どっちもどっちとお思いでしたらママさんも謝るべきですよね。
ちゃんと話してご主人にも謝って頂きたいですが。

• ママ

ママ

そうですよね!
    話が長引くことは旦那もわかってたみたいですが一言言えばよかったです
    きちんと先程話して仲直りできました
    ありがとうございます😭

• 3月19日