※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimy
子育て・グッズ

7ヶ月の息子の離乳食で、10倍粥以外のものを受け付けません。なので、全…

7ヶ月の息子の離乳食で、10倍粥以外のものを受け付けません。
なので、全ての食材を10倍粥に混ぜてあげています。
にんじん、じゃがいも、ほうれん草、ブロッコリー、さつまいもをそれぞれ3日あげては次の食材と進めています。次は豆腐にチャレンジと思ってますが、ふとこんなにゆっくりなペースで良いのだろうかと不安になりました。
6ヶ月の途中から始めて、もうそろそろ1ヶ月経ちます。
ゆっくりでも大丈夫でしょうか…。
このままだと2回食は8ヶ月から?とかになりそうで。

コメント

まま

あげたら出しちゃうんですか?😭

  • aimy

    aimy

    オエッてやりますᐠ( ´ᐞ` )

    • 3月19日