※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっと
その他の疑問

家族3人暮らしの方にお伺いしたいんですが、今住まれてる家は、1LDKで…

家族3人暮らしの方にお伺いしたいんですが、
今住まれてる家は、1LDKですか?2DK〜2LDKでしょうか?
今はワンエルに住んで後から引っ越す
とかじゃなくて、
最初からニーエルに住もうか迷ってます。💭

コメント

あーか

3DKです(・ω・)/

ままり

最初から2ldkです!

きなこ

3LDKです👍🏻
でも実際、3Lでも全然広いと感じないです…荷物多過ぎて💦
子供生まれたら荷物ほんとに大変な事になりますよ😱😱😱

息子が生まれた時は2LDKで今は4LDKです❣️

今4人ぐらしで1LDK住んでます💦

子供出来て引っ越したので3LDKです!!

あちゃん

今2LDKで出産後しばらくしたら3LDKに住むかいい建売があれば買おうかなって悩んでます…😭

最初から2LDKですけど、それでももっと広いほうが生活しやすいので家を建てます。

8mama

1ldkです!
3歳なった途端から部屋が狭くなってきました。
自分の居場所も無し喧嘩しても顔は見合わせれなきゃならないデメリットはありますが、毎日扉がない分家族の顔見る喧嘩しても仲直りはする時には大喧嘩してどちらか外にでて頭冷やして帰ったりしますが笑
もう少しお金たまったら引越し考えてます😱

RRR∞

結婚当初、1LDKに住んでて2人目産まれるまで産んでましたが、リビングも12帖あり、収納もウォークインクローゼットと普通のクローゼットが二つあり、そんなに狭いなと感じなかったです!
ただ、おもちゃを広げられるとリビングに広がるので歩くスペースがなかったです(笑)
でも広過ぎず、掃除が楽でした(笑)

ma

1LDKです!
子供が生まれてから物が増えたのでもう少し広いアパートに引っ越すか建売を買おうか悩んでいます(´;Д;`)

ここ

2DKに住んでましたが子どもが生まれて狭いと感じてきたので3DKに引っ越しました!