※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
妊娠・出産

生理が少なくなってきている中で吐き気があり、着床出血の可能性が心配です。基礎体温は測っておらず、妊娠している可能性について質問したいです。

こんにちは!
日曜日に生理が来てしまい、三日目ですが
量はだいぶ少なくなっています。
血の色的にはただの生理だと思いますが、

時々吐き気があります😭
生理の時に吐き気を感じたことがないので
生理が着床出血なのかな?とか思いますが、
色々調べると違うような、、、

あまり考えたくないので基礎体温は
生理きてから測っていません😭

色々調べると生理きても妊娠してたというのが
あったのでどうなのかなぁと思い質問させてもらいました👶🏻

コメント

deleted user

出血が終わってから数日後に検査薬してみてください。結果が分かると思います。

  • 🕊

    🕊

    ただの、生理ですかね?💦

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理と同じ量日数で着床出血だったって方もいるので、不安でしたら検査薬するのが1番です。

    • 3月19日
  • 🕊

    🕊

    分かりました!1度検査してみます( ˆㅇˆ )

    • 3月19日
マロン

どんちゃん、私も昨日から体温がだだ下がりで生理が来そうです。

悲しいねー!!

がんばろうね。

どうなんだろう。私はチェックワンファストで綺麗に真っ白だったので諦めがつきました。

それまで想像妊娠症状なのか、吐き気と腹痛がありました。笑笑

deleted user

私も日曜日に生理きました(。>д<)

今回いつもと違って何日か遅れたり、高温期がかなり高めで安定していたりでいけるかと思ったんですけどね😭

明日不妊治療で病院行くので、前向きです🤗

nana

こんばんは!

わたしも4日遅れていて微熱だったり下っ腹痛かったりして妊娠したかも?!と思ってたんですがただの生理前だったのかついさっき少量の血が出てました(;_;)
そんなんでもついつい妊娠の兆候だといいなーとか思っちゃったりします(;_;)

また来月頑張ろうと思います(;_;)

パピコ

こればかりは経過をみないとわからないですよね、、💨✊✊⤴