※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコミント
子育て・グッズ

抱っこ紐で双子をおんぶできるか相談です。息子の保育園送迎時に使いたいと考えています。

今持っている抱っこ紐達です!
これらを使って抱っことおんぶ、同時に出来ると思いますか?💦
(ベビービョルンは腰ベルト付きで、真ん中の西松屋のは昔ながらのおんぶ紐です)
息子の保育園の送迎の時に、双子がおんぶ出来るようになってきたらおんぶ抱っこしたいと考えてるのですが…

自分で考えても分からなくて😓

コメント

瑠璃mama

ベビービョルン使ってますがおんぶしやすいですよね☆彡.。
これに一番右のやつはできないですかね?

• チョコミント

チョコミント

回答ありがとうございます🍒
    ベビービョルン息子の時は抱っこしかしてなかったんです😱でもおんぶしやすいんですね❣️
    なるほど🤔まだ首がしっかり座ってないので、出来る時期がきたら組み合わせてやってみます!ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

• 3月19日
  • 瑠璃mama

瑠璃mama

ベビービョルンを2人目で借りましたが固定されているのでおんぶしたり抱っこしたりするのはとても楽です。
    落ちるという心配がないので( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
    パパに抱っこ代わってもらう時とかもやりやすいですしね♡
    昔ながらのおんぶ紐もやりやすいですが抱っこしたことなくて……
    さいやく、昔ながらのやつでおんぶしてベビービョルンで抱っこをするのもありな気がします(。•᎑•。)♡♬

• 3月19日
  • チョコミント

チョコミント

昔ながらのは私も抱っこした事なかったです🤔ベビービョルン装着も楽だしいいですよね💕
    その方法もありますね😳色々考えて下さりありがとうございます❤

• 3月19日