※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむはむ
その他の疑問

誕生日プレゼントについて同じ30代前半で0歳児の子持ちの友達がいます。…

誕生日プレゼントについて

同じ30代前半で0歳児の子持ちの友達がいます。
その友達の誕生日プレゼントは何にしたらいいか迷っているのですが、お互い主婦ですしあまり高額なものはかえって気を遣わせてしまうかと思うので2~3千円の予算で考えています。
皆さんだったら何を送りますか?
色々考えて、最終的には商品券の方が使い道が自由でいいかなと思ったりもしたのですが...3千円の商品券じゃカッコ悪いですかね...?😅

コメント

りゅうしんママ

わたしだったら、ちょっとしたメイク道具とかおしゃれな小物とか、やはり何か形のあるもののほうがうれしいですね。。。

天音

私はシャネルのコットンとネイルを貰いました☺️
普段自分じゃ使わないし、コットンなら化粧水も使うので
少し気分だけでもリッチになりました(笑)

ニーニャ

スタバのギフトカードどうですか?

3千円あればデパコス買えると思うのでそんなのにします!💄
たとえばRMKのグロスなら2千円ちょいですしAddictionのシャドウもひとつ1500円くらいです。

商品券...はお祝いのお返しとかならわかりますが誕生日プレゼントにはわたしならうれしくありません笑

ミルクティー

確かに商品券は実用的ではありますが、出産祝いとかじゃないなら微妙かなと。

私は友達に誕生日にハンドクリームもらったり、ランチした時誕生日だからおごるよーってなったりしてます。
私が送るなら結婚後のプレゼントは消耗品に基本してます。子どもいると嫌でも物増えるので、、

にゃんぴー

ボディクリーム、ハンドクリーム、デパコスの名前刻印リップとかですかね(^^)
誕生日プレゼントが商品券だったらちょっと戸惑っちゃいます(笑)

yuki

同年代です😊
私は敏感肌なのもありますし、子ども出来てからメイクも薄いナチュラルな感じがメインになってきました✨
商品券でも手紙付とかならば良いですが、結局子どもの物買っちゃいそうです😂笑

そのくらいの金額ならば、ヘアアクセやサブに使うようなシンプルなトートバッグなど嬉しいです🎵

はむはむ

皆さん、回答ありがとうございます!
そうですよねー、今までは無難にデパコス選んでたんですが買いに行けそうな時間がなくて😭
近所のショッピングモールで色々見てきます😌💦