※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるなつ
家族・旦那

旦那がムカつく!結婚式の二次会でおそくなるのはわかってたけど、帰って…

旦那がムカつく!!!!
結婚式の二次会でおそくなるのはわかってたけど、帰ってきてただいまもなしに着替えずソファでねてる!
私が眠いのに起きて服着替えさせようとしたら、やめろよって!
吐きそうとか言ってトイレ行ってる間まってたのに、そこからまた何も言わずベッド!
イライラしてた頭冷ますためにコンビニいった!
普段夜おそく出たら危ないとか言うに、あっそってかんじで見送りやがった!
なんか何してもムカついてしまうのはなんでだろう(/ _ ; )
好きなんだけど(/ _ ; )旦那の癒しになれてない自分が嫌(/ _ ; )

コメント

rococo

たくさん飲んで帰ってくると、いつもの旦那さんじゃなくて本当に辛くなりますよね…

着替えだってシャワーだって寝る場所だって、旦那さんが風邪引かないためにやってることなのに、逆ギレされて…それなのに翌朝は自分のしたことあんまり覚えてないんですよねぇ(;ω;)

私も最初は頑張ってましたが、最近はもう無理に手出ししないことにしましたよ(ノ*´>ω<)ノ 風邪引かないように部屋をあっためて毛布かけて最低限のことしたら放置!もうそれでいいですよ!

あなたが癒しになれてないんじゃなくて、あなたの待つ家に帰ってきた途端に安心して倒れこんでるんだと思います。自分を責めるのやめましょ(*´ㅂ`*)♥

• はるなつ

はるなつ

もう、放置します!笑
    気が楽になりました(>_<)ありがとうございます❤️

• 2月22日
olive

そんな旦那さまにイライラするとこちらのストレスになっちゃいますから、放っておけばいいと思います。
眠いのに服着替えさせようとして... も、トイレ行っている間に待っていた のも、みんみんみんさんがご自分で(優しい気持ちから)やったことですから。
嫌な気持ちになるくらいなら やらない。
それが1番だと思いますよ。
そのままにして 風邪くらいはひいたとしても、旦那さまの自業自得ですし。
あ。お布団かけてあげるくらいはしてもいいかもですが。

お酒飲んでいるときは、いつもの旦那さまとは違うでしょう。
なので、そんな場面でまで 癒しにならなくても大丈夫だと思いますよ。
普段の旦那さまを癒してあげてください。
のんびり構えて 気にしない方が、母子にとっても健康的だと思います✨

• はるなつ

はるなつ

そうですね。結局、私が気になって勝手にやりたくて手を出してただけの話なので、酔ってるときは放置することに決めました\(^o^)/
    ありがとうございます❤️

• 2月22日
mamaking

うちの旦那も飲むとそんなかんじ…いや もっとひどいかも?
なので 水だけおいて
布団かけてあげて寝ちゃいますw
でも夜中に トイレいきたい!とか騒いだりするので
めんどくせーなーと思いつつ
トイレに付き合い
また寝ますw

• はるなつ

はるなつ

水と布団だけ作戦、次回実行します♡

• 2月22日
ゆん

うちは放っておきます!笑
どーせ構っても覚えてないし、お酒で具合悪い時って放っておいてほしい気持ちも分かるので…(;_;)

今でこそ私の妊娠を機にお酒を辞めたのでそんな事ありませんが、同棲時代は悲惨な夜もありました。
トイレで吐いてて、無意識にウォシュレット出して顔面にくらってトイレ中水浸し。笑

私がトイレに行く時濡れてて嫌なので、その時は旦那の脱いだ服で拭いてやりました\(^o^)/笑

普段は1から10までお世話したがるお世話ババアの私ですが、お酒の始末は放任なので、旦那もイライラする事なく自己責任で具合の悪さだけと向き合えるのでお酒が原因でケンカって事はなかったですね♡♡笑
水と頭痛薬を近くに置いて毛布を掛けるくらいはしますが!
旦那は次の日ありがとうとお礼を言ってきますので、放置は放置で癒しになりますよ♡
怒らない、ニコニコな女は居るだけで癒しだと思います♡

酔っ払いに対してシラフの人がまともに構うと一方的にストレスが溜まるので放置した方がいいですよ\(^o^)/
お子さんが産まれたら迷惑なだけなので飲み方を考えてほしいですが。(;_;)

• はるなつ

はるなつ

放任しとけばいいこともあるんですね〜(°_°)
    わたしもついついお世話しちゃって…💦
    水と布団作戦、次やってみます!
    ありがとうございます♡

• 2月22日
chay

すごく共感しました(笑)まじウザいですよね(笑)
うちはトイレで寝ますよ!わら

• はるなつ

はるなつ

トイレで寝るときあります笑 そんだけ酔う前にやめなよって思っちゃいます笑
    共感してくださってありがとうございます♡

• 2月22日