※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちパン
家族・旦那

昨日2ヶ月ぶりにレス解消?って感じで夫を誘って仲良ししました。が、、…

昨日2ヶ月ぶりにレス解消?って感じで夫を誘って仲良ししました。が、、仕方なくしてる感がすごくて虚しくなりました😢レスになるのも気持ちがどんどん離れそうで嫌だけど、あんなに気持ちの無い行為を自分からまた求めていくのもどうなのか?
久しぶりにしたら心が満たされるかなって思ってたけど全然幸福感無いです。。
夫婦になるとこんなものでしょうか?皆さんならそれでも誘いますか?

コメント

ろみ

うちも似たような感じでした😂
夫の方が性欲ないです。
子作りのために仕方なくって感じでこちらも白けてしまいすごく悩みましたが、もう割り切って不妊治療に進んでタイミング取らなくて良くなったので、私からも誘わなくなりました。
夜の生活はないですが夫婦仲はいいです。むしろ無理にしなくなってからの方が仲良しです(笑)
不妊治療費は旦那の独身時代の貯金から支払ってもらっています。

  • もちパン

    もちパン

    無理してるとかみ合わなくてギスギスしますよね(;_;)割り切りたいけど、私がまだ愛されたいと思ってしまい寂しくなってしまいます。。お互い無理はよくないですよね。

    • 3月19日
リリー

私は納得いくまでとことん話し合う派です…
仕方なくされるのが分かっていては誘う気にもなれませんし
誘わないでレスになるのも虚しくて嫌です😢
なので、何故そのような態度なのか、
ストレートに持ちかけつつもできるだけ感情的にならないように話し合うと思います。

うちの場合は、私が誘えばノリノリなのに何故か夫からは誘ってこないという事があり
理由を1人で考えて対策してみても改善されずすごく悲しかったので
ストレートに何故なのか聞きました。

最初ははぐらかされましたが、逃げないで思っていることを素直に話して欲しい、
それが私が傷つくような事でも理由が分からないよりはいいと伝えました。

その結果、以前のセックスに関する私とのやり取りから
きちんとムードや流れをつくって誘わなければいけないと
自分を追い詰めてプレッシャーに感じ、誘えずにいた…と返事がもらえました💦

私からしたら思いもよらない理由だったので
やはり聞かないと分からないなぁと思いました!
家族とはいえ、思っていることはきちんと言葉にしないと分かり得ない事は沢山ありますよね。

長くなりましたが、虚しいセックスならしない方がマシですが
セックスレスは深刻な問題になるので旦那様と話し合いをオススメします😢

  • もちパン

    もちパン

    話し合いできて羨ましいです。普段から無口だしレスの話をする勇気が持てません。。ご主人、とてもリリーさんを大切に想っていらっしゃるんだと感じますね(^^)
    私たちはお互い想い合えてるのか。。話をすることが大事ですね。

    • 3月19日
ぴぴちゃん

すごく気持ちわかります。

満たされなくて、心も離れていきそうです。

夫婦のこういう話って、なかなか相談できないですし、辛いですよね。。

  • もちパン

    もちパン

    なかなか相談、難しくなっちゃいますよね(--;)気軽に話せる雰囲気にいつもなってればいいんですが。。
    今の私達夫婦はたぶんそれぞれ心の距離を感じてます。

    • 3月19日
キャスケット

私も凄くよく分かります😩
レスってなんか悲しいですよね。
求められないししたらしたでなんか違うし。
こんなに心も体も満たしてくれないならいつか自分が他の人にいっちゃいそうで怖いです😱

  • もちパン

    もちパン

    ほんと、したらしたでなんか違いました😢他の人って一瞬頭をよぎりますが、子供を想うと出来ないし、自分は寂しいし。。いっそ夫を求める気持ちが消えてくれないかなって思います。

    • 3月19日
  • キャスケット

    キャスケット

    めっちゃわかります!
    現実考えたら他の人とはできないし、、
    やっぱり夫のことが好きだからこんなことで悩むし求めて欲しいと思ってしまうんですよね😥
    うちは毎回私から誘ってるので旦那さんから誘ってもらってそれが鬱陶しいとか言ってる人が本当に羨ましいです😭

    • 3月19日
  • もちパン

    もちパン

    そうですよね。毎回誘うのも辛くなってきますよね。うちは全然乗り気じゃないので、そのうちお断りもされそうです。。居て当たり前になっちゃうとそそられないんでしょうかね(--;)

    • 3月19日