※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

昨日出血あり、今日なし。36.64℃。生理か他の出血?初めてで心配。教えてください。

質問です。昨日出血して、あーリセットだーと思ったんですが今日になって出血してなくてあれ?もう終わりって感じです。体温は36.64℃と微妙です…😢これは生理なんでしょうか?それとも他の不正出血なんでしょうか?初めてのことで心配になりました😥教えて下さい。

コメント

なな

生理予定日なら、妊娠されている可能性があると思います。

• あおい

あおい

17日に妊娠検査薬で1週間後からのでやったんですが陰性でもまだ可能性ありますか?

• 3月19日

一人目のとき、そんな感じで妊娠してました!

• あおい

あおい

お返事ありがとうございます🍀そうなんですね🙂ちなみに出血の量はどのくらいでしたか?私はナプキン1枚で間に合う感じです。

• 3月19日

退会ユーザー

間に合いました!治まったと思うとまた?みたいな感じでした。

• 3月19日
  • あおい

あおい

似たような感じですね😊何か少しホッとしました。もう少し様子みてみることにします。ありがとうございます🍀

• 3月19日
なな

生理予定日はいつですか?

• あおい

あおい

16日なんですが、デュファストンを飲んでいていつも2、3日後に生理来てました。今回1日で終わったんです😭

• 3月19日
なな

黄体ホルモン剤なので、飲み終わっても体温が微妙に高く、1日だけの出血で生理予定日が16日なら、それから3日目が今日なので陽性なら、うっすらと反応が見えるあたりですよ。

• あおい

あおい

きちんと正しい反応出ますか⁉️17日1週間後からの妊娠検査薬で陰性だったんです。それでも可能性ありますか?

• 3月19日