※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家事・料理

両家からマイホームを建てるにあたり費用を少し援助して頂いたので、今…

両家からマイホームを建てるにあたり費用を少し援助して頂いたので、今度両家両親を新居へ招待する予定です!
時間はお昼時で、唐揚げ・スペアリブ(前日の残り)サラダ・ポテトを作って出そうと思うのですが、パっと見てこのメニューどう思いますか?😃料理が苦手なもので…

コメント

♡

お寿司があったらいいなと思いました!

• ゆか

ゆか

あ!すみません💦お寿司とケーキは買った物を準備しています☺️

• 3月19日
ネコ

唐揚げとスペアリブでお肉ばかりなのでどちらかで良いと思います!
お寿司かお刺身があると嬉しいかなー。

• ゆか

ゆか

すみません!忘れてました!お寿司とケーキは買った物を準備する予定です☺️確かにお肉ばかりですね💦どちらかにしようと思います🙆

• 3月19日
ななみ

手巻き寿司でもちらし寿司でもいいからわたしも寿司とかサッパリしたものがあるといいなと思いました😊

• ゆか

ゆか

すみません!忘れてました!お寿司とケーキは買った物を準備する予定です☺️

• 3月19日

両親の世代には少し重たいメニューだと思いました💦お寿司とか野菜中心の生春巻きとかあるといいかなと思いました😄

• ゆか

ゆか

すみません!忘れてました!お寿司は買った物を準備する予定です😊

• 3月19日