※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとたんまん
妊娠・出産

お腹の痛みと出血が続いているため、病院への連絡を検討した方が良いでしょう。

昨日の夕方くらいからお腹の張りとともに下腹部がキューーっと痛くなります💦
はじめは何と無くだったのですが、今は顔をしかめるくらい…我慢できないほどではありません💦
痛みがくる間隔は、だいたい10分前後です。

19日金曜日に内診してから、茶おりや赤い血が混ざったおりものも続いています(>_<)

これは病院へ連絡した方がいいのか…

タイミングわかりません〜

コメント

くろくろすけ

連絡してみしょ!
きっと病院がいろいろ
言ってくれるとおもいますよ!

  • くろくろすけ

    くろくろすけ

    血もおしるしだと思います!

    6分間隔で病院に言ったら
    子宮口7センチだったので
    もしかしたらもおすぐ
    赤ちゃんに会えるかもですね(^^)

    • 2月22日
  • ひとたんまん

    ひとたんまん

    電話した方がいいですよね、連絡してみます。初妊婦なので、どこまで我慢すべきかわからず…(;_;)

    • 2月22日
  • くろくろすけ

    くろくろすけ

    私も我慢しすぎて
    即入院でした(>_<)
    ほんとわかんないですよね(笑)

    • 2月22日
  • ひとたんまん

    ひとたんまん

    我慢出来る痛みなので、まだ様子見た方がいいのかなー、なんて思ってたんですが、一度相談してみます‼︎
    夜、時々浅くは眠ってたっぽいですが、あまり眠れず陣痛測定してました 笑(>_<)
    早く赤ちゃんに会いたいけど痛いのが怖いです…

    • 2月22日
  • くろくろすけ

    くろくろすけ

    私もその時寝れませんでした(>_<)

    そおですよね…怖いですよね(;▽;)
    私は促進剤使ったんですが
    実際陣痛きちゃうと
    痛すぎて何も考えられなくなりました(笑)
    もおあとは出てこい!!!!って
    めっちゃ踏ん張りました(笑)

    • 2月22日
  • ひとたんまん

    ひとたんまん

    痛みがあって入院しても、促進剤使ったんですね💦(OvO)
    自分がどんなお産になるのやら、ほんと怖いです…笑(>_<)

    NSTで張った時に赤ちゃんの心拍が下がって引っかかったこともあり、張るたびに不安です💦

    こんな時間にすぐに回答くれて、感謝です^_^🎶

    • 2月22日
  • くろくろすけ

    くろくろすけ

    病院行く前は6分間隔だったのに
    着いたら10分間隔になってしまって
    子宮口あいてるのに
    陣痛なくなっちゃう感じで
    自分も眠くなってきちゃったので
    薬使いましたよ(^^)
    お産びびってたんですけど
    昼には産まれるからね~と朝言われて
    (゜o゜;←こんな感じでした(笑)

    それは心配ですね(´`:)
    38wまできて万が一ってことがあると
    辛いので
    はやめに連絡ですね(;▽;)

    いえいえ(^^)
    夜お腹の張りだと誰にも
    聞けないですもんね(>_<)
    いえい

    • 2月22日
  • ひとたんまん

    ひとたんまん

    そんな陣痛なくなることもあるんですね‼︎
    ほんと、人それぞれですよね、出産って…
    19日の検診では、まだ指一本くらいしか子宮も開いてないけど柔らかくはなってるとのことでした…
    一気にひらくこともあるみたいですもんね‼︎
    私も電話で相談してみます💦
    胎動はあるのですが、うまれるまでは心配ばっかりです(>_<)

    • 2月22日