※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
妊娠・出産

内診後に極少量の出血があり、おしるしと思われる症状について質問しています。1人目はおしるし無しで出産したため、どんな感じか知りたいそうです。

おしるしあった方おしるしってどんな感じでしたか?

予定日当日の今日、内診で子宮口2センチくらい開いてるね〜と言われました。
(私が行ってる産院では、40wからしか内診がありません。なおかつ内診ぐりぐりもありません)

そして帰宅してお昼ご飯を食べ先程トイレに行くとおりものシートにおりものに混ざってピンクっぽいものがついていました。本当に極少量です。
内診した際に出た出血?なのか噂のおしるしなのかわかりません。
おしるしあった方どんな感じでしたか?😭💕
1人目はおしるしなく出産だったので教えて頂きたいです!

コメント

mii

私は出産前日におしるしありました!
生理始まりくらいの鮮血でした!
おりものシートいっぱいになるくらいでした😊

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

内診後とかでしたか??
    内診後の出血もよくあると聞いてどちらかわからなくて…😂(笑)

• 3月19日
  • mii

mii

内診は5日くらい前だったので違うかなーと思います😵
    経産婦さんですし、もしかしたらもあるかもしれないですね😊

• 3月19日
りく☆

おりものシートにちょこんと付いてただけでした😁

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

内診後とかでしたか?
    内診後の出血もよくあると聞いてそれなのかおしるしなのかわからなくて…😂(笑)

• 3月19日
  • りく☆

りく☆

内診後もありましたが、出産前日頃にあったと思います😊

• 3月19日
あ

私は内診後ではないですが、予定日2日前におしるし出ました!血と言うよりはピンクっぽいゼリーみたいな感じでした!