※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
お出かけ

急遽質問です!今日パートも休みなので子供と2人でカラオケに行こうと思…

急遽質問です!
今日パートも休みなので子供と2人でカラオケに行こうと思ってます!
料金はそれぞれ違うのは理解してますが、子供1人、大人1人でも利用可能ですかね…?
ネットで調べても詳細書いてなかったので…店舗に電話すればいいだけの話なんですが…。
もし利用された事がある方、キッズルームがあるチェーン店、料金とかどのくらいか覚えていたら教えていただけたら嬉しいです!

コメント

ぱーら

特に人数は問題ないと思います✋️

元カラオケ店員ですが
もちろんお子さんいても可能ですよ^_^
子供はだいたい小学生くらいまで無料なとこが多いので大人の時間で料金変わるかと思います!
だいたい1時間数百円ですよ^_^
キッズルーム代は別にとってはないです^_^同じ値段です^_^

にこ( ¨̮ )

コートダジュールいつも利用してます!
時間にもよると思いますが
短時間なら安いと思いますよ~🤔
ランチもあるし結構美味しいですよ😊👏

はじめてのママリ🔰

カラオケ店員でした😆
親子カラオケよく来てました😊
キッズルームも利用可能ですが、店舗によっては結構すぐ埋まる場合もあるので予約をおすすめします😳✨

チェーン店でキッズルームあるところだとコートダジュールが無難ですが店舗によっては設置してない店舗もあるのでサイトか電話で確認してください!😅
料金も店舗によって差があるため、サイトで近隣の店舗を見た方が良いです!
コートダジュールのキッズルームは追加料金設けてる場合もあります⚠️

かづゅ

利用可能だと思いますよ❣️
楽しんできてくださいね😊😊😊