※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまま
子育て・グッズ

今7ヶ月の娘がいます。最近よく足の付け根からうんちが漏れます服だけに…

今7ヶ月の娘がいます。
最近よく足の付け根からうんちが漏れます
服だけにつくとかだったらいいんですけど
昨日夜にシーツをやられて
今日の朝はマットレスもやられました😰😰
さすがに🥵🥵って感じです…。
どうやったら漏れなくなるか教えてください😢
今7ヶ月で体重は8キロでハイハイができます
使ってるオムツはムニーマンのパンツMはいはい用を使ってます😔
あとうんちが水っぽいので下痢なのかなって思います
これは病院行った方がいいですか?
教えてください😭

コメント

みー

水っぽくて漏れてるなら下痢の可能性高いですね💦
病院行くのお勧めします!💡💡

  • はなまま

    はなまま

    病院行って来ました!
    ありがとうございました😊

    • 3月19日