※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
子育て・グッズ

ディズニーシーに行く際、1歳2カ月の子供のお昼に悩んでいます。パーク内での食事はロールパン持ち込み可能?離乳食以外の食事は必要?1歳以上の子供とディズニーに行った経験のある方、お昼はどうされましたか?

今度ディズニーシーに行くのですが、下の子のお昼どうしようかなと悩んでます。
パーク内ってロールパンとか持ち込んでも大丈夫なんでしょうか?
離乳食は大丈夫みたいなんですがもう1歳2カ月なのでベビーフード買わなくてもいいのかなとも思ったりで…。
子供が1歳過ぎでディズニー行かれた方お昼どうされましたか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは離乳食を持ち込んで
ライスだけ頼んで
それにかけて食べさせました💡

ロールパンだと微妙ですよね😅
注意はされないと思いますが…💦

• ドリ

ドリ

レストランのメニュー見るところ間違えていてさっき改めて見たら食べられそうなのがありました!味は普通に濃いかもですがその日くらいはいいかな(笑)一応離乳食も持って行ってみます❗️

• 3月19日
クミ

基本的に持ち込みは禁止です。
持ち込みを食べさせるのであれば、一旦、出てもらうことになっています。(再入場はできます。)

うちはその頃はこの日くらいはと普通に食べられそうなものを食べさせてました。
和食屋さんもあるので、行ってみてはどうですか?

• ドリ

ドリ

基本は持ち込めないのですね💦
    さっき改めてレストランのメニュー見たら食べられそうなのがありました❗️その日ぐらいはで食べさせようと思います❗️

• 3月19日
  • クミ

クミ

それがいいと思います。

まだまだ夜は寒いので、暖かくして楽しんでくださいね。。

• 3月19日
  • ドリ

ドリ

ありがとうございます😊
    3年ぶりなのでウキウキです✨
    寒さ対策して行きたいと思います❗️

• 3月19日
yumi

うちの子はたくさん食べるので北斎のお子様セット頼みました〜!
あとはとりわけて食べましたよー!

• ドリ

ドリ

お子様セットならいいかもですね❗️
    上の子が少食なので一緒に食べるのもありですね❗️

• 3月19日
  • yumi

yumi

北斎のお子様セットはおにぎりとうどんとついてるので上の子とシェアもありかと😊

うちの子はラーメンとかも食べれたので昼は簡単に済ませたりもしてましたよ😊

• 3月19日
  • ドリ

ドリ

おにぎり、うどんあれば何とかなりますね❗️
    ラーメン子供好きですよね🍜
    デビューさせてしまおうかな笑
    ありがとうございました😊

• 3月19日
  • yumi

yumi

はっ🤦‍♀️ごめんなさい😣ランド情報でした💦💦

シーも和食屋さんあるんでぜひ探してください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月19日
  • ドリ

ドリ

ランドだったのですね❗️
    シーにも和食ありますよね✨
    調べてみます😊
    ありがとうございます😁

• 3月20日
まっつん

レストラン内でなければ持ち込みロールパン食べてもいいんじゃないでしょうか
私は、子供が生まれる前からスティクのパンとかもって行ってました
うちは、1歳過ぎの時は大人と同じものを取り分けて食べさせましたが^_^

• ドリ

ドリ

スティックパンなども持ち込み大丈夫だったのですね❗️
    確かに1歳過ぎてればあまり気にせず食べさせても良さそうですね❗️
    心配でしたがなんとかなりそうでホッとしました😊

• 3月19日