※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

夫の親友が不倫してるそうです。いい歳のおじさんです。お子さんは小学…

夫の親友が不倫してるそうです。いい歳のおじさんです。お子さんは小学生と中学生で、毎年家族写真付きで年賀状も届いています。
その不倫相手はキャバ嬢?スナック?で働いてる若い子で、なぜかうちの夫ともLINEで繋がってて、私が「誰?」と問い詰めたら、このことを打ち明けました。
詳しくは聞きませんでしたが、事情があるとのこと。
20年来の夫の親友、、、
よその家庭の話なので、あまり首を突っ込む事ではないですが、考えれば考えるほど、信じたくない気持ちや、いつか夫もそんなことになるんじゃないかという不安で胸が締め付けられます。

コメント

h1r065

私なら旦那さんにどう思う?と率直に聞いてみますよ。

私は旦那がそんなことしたら嫌だとは伝えておきます。

• M

M

回答ありがとうございます。
    事情があるみたいな言い方をされたので、それ以上突っ込んで聞けませんでしたが、私なら耐えられないし生きていけないから、あなたはそんなことしないでね、と伝えています。
    一番身近な親身になってくれる親友が、事情があるとは言え若い子と不倫していることが、お子さんの気持ちを考えたら居た堪れなくなります。

• 3月19日
つぴこ

旦那さんは不倫とかするキャラじゃないなら大丈夫ですよきっと!

逆バージョンで、私も仲いい女上司が死ぬほど不倫してて、私の旦那がその上司から変な影響受けないか心配してます😅

• M

M

夫はそういうキャラかもしれない要素も少しあり(笑)、身近に不倫してる友達がいたら、夫もいつかはやるんじゃないかと不安になります。
    女上司さん、そんなに不倫してるんですか😅世の中、何があるかわからないですね。
    なんか周りを信じられなくなりそうです💦

• 3月19日
クミ

色んな方が居ますからね~。
うまくバランスとれているならいいんじゃないですかね。

• M

M

こちらでもありがとうございます😅
    私の周りに今までそういう人がいなかったことや、もう一つの質問での女の人と何気なく繋がることを理解できない性格から、ここ最近は私の価値観が狭いのか?と考えています😅
    夫とは今回のことでじっくり話したので今まで以上に絆もできたように思いますが、時々、悲しくなります💦

• 3月19日
  • クミ

クミ

似たような価値観はあったとしても、全く同じ人はいないですからね。

難しいですが、それはそれと思いきるのも楽になる方法のひとつです。

Mさんは、とても真面目な方なのだなと思いました。😊

• 3月19日
  • M

M

連投質問に答えていただき、話を聞いてくださってありがとうございます😄
    クミさんを始め皆さんからご意見頂いて少し楽になりました✨
    うじうじ考えずに広い心を持って(笑)気楽に受け止めていきたいと思います❗️

ありがとうございました😊

• 3月19日
あーか

うちの旦那の友達もしてます(・ω・)/
女遊び激しい人なのでもうみんな不倫に関しては何も言わないそうです。
うちはそこに影響されるタイプではなく、むしろ冷めて見てるので、一線引けてるなら…となんとも思いませんが、不倫相手と旦那さんまでライン繋がってるって嫌ですね(´xωx`)

• M

M

夫の親友は仕事熱心で人情もあり、私も義母も信頼を置いている人なだけに、↑知った時はかなりの衝撃でした。
    なぜにうちの夫とお相手がLINEで繋がってたのかは謎です。
    そういう夫の謎な部分に、いつかは若い子に走るんじゃないかと時々不安になります💦

• 3月19日