※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッディ
妊娠・出産

生理不順で検査薬陰性、生理未だきていない。1回しか性行為なし。同じ経験の方いますか?

おはようございます!4歳の娘がいて、2人目を希望してます、31歳のものです\(◡̈)/

ルナルナ的排卵日に性行為をしました。生理不順で生理予定日がルナルナでは3月14日ごろ〜みたいな感じでした。生理不順の人は性行為から3週間後に検査薬!というのをみたので、今朝!検査薬しましたが、陰性でした( i꒳​i )( i꒳​i )けど、まだ生理はきていません。やっぱり陰性を見るとショックです……(笑)けど、1回しか性行為もしてないで、確率的に低いかなって思ってます。

同じような境遇の方、過去でも大丈夫です。
いらっしゃいますかね?( ˙³˙ )( ˙³˙ )

コメント

みみり

私も生理不順で無排卵なので今回授かったのは奇跡なのでは!!と思うレベルです😊

無排卵の治療(投薬5年間)はしていましたが、妊娠希望で排卵しているか確認で投薬中止し基礎体温つけている最中に授かりました☺️
私は最終生理から80日後に排卵していたみたいです☺️
本当に授かりものだと実感しました😭

• ウッディ

ウッディ

回答、ありがとうございます。
    授かりものなんですねぇ、本当に。
    無事に出産されますよう、、、
    頑張ってくださいね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 3月19日