※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーヤ☆
子育て・グッズ

抱っこ紐をして買い物する際、バッグはどうしていますか?ショルダーバッグやトートバッグ、リュックなど、どのようなバッグを使っているか気になります。

抱っこ紐をして買い物する時、バッグはどうしてますか??

抱っこ紐を使用する時は、ちょこっとした買い物の時が多いので、マザーズバッグを持ち歩く事はないのですが(重いっていうのもあります)、バッグと携帯くらいなんですが、ショルダーバッグで肩がけもできないですよね?
じゃ、トートバッグ? リュック?
みんなはどうしてるんだろう?? と疑問に思いました!

抱っこ紐は、エルゴベビーです。

コメント

ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

私前ショルダーしました!
基本手持ちカバンですが、、、😂

ゅんぷる♡。

背中部分にファスナーが付いているリュック背負ってます😁
両手が空くので楽ですよ🎵

さゆ

たまに肩掛けで大体リュックです!

あき07

私はちょこっとのお買い物ならお財布型のショルダー使ってます!

kurimon

A4サイズくらいのトートです。
財布とか鍵をすぐに出せるので楽です。