※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころたん
妊活

胚盤胞移植後7日目で風邪をひいてしまい、咳が止まらず心配。着床に影響がなかったか不安です。

胚盤胞移植今日でbt7です❗bt4あたりから風邪をひいてしまい、咳が止まらないです😢大事な時期に、腹圧をかけて、着床に影響がなかったか心配です(T_T)はぁ😞💨気をつけてたのに、何で風邪なんかひいちゃったんだー😭

コメント

チョンツン

大丈夫ですよ❗️私も移植後すぐインフルにかかりましたが無事着床して育ってくれました😊
生命力のある子なら熱が出てもどんな状況でも大丈夫です❗️

• ころたん

ころたん

インフル❗💦大変でしたね💦無事に妊娠されたんですね✨
    因みに、判定日までに、何か症状等はありましたか?質問ばかりで申し訳ありませんm(__)m💦

• 3月19日
  • チョンツン

チョンツン

私は軽いつわりと腹痛の症状がありました❗️でもほぼなかったに近いです❗️笑

BT10でも検査薬も薄く、hcgも29と低く半ば諦めていましたが、その後グーンとhcgが上がり胎嚢確認も5wで出来ました❗️

• 3月19日
  • ころたん

ころたん

ありがとうございますm(__)m❤つわりと腹痛ですか❗私は特に何もなく😅今回もダメだったか?💦という感じです💦
    フライングもbt4でして真っ白で、ショック受けるの怖くてそれ以来できずです😢
    チョンツンさん、大事な時期ですから、体調お気をつけ下さい🍀

• 3月19日
  • チョンツン

チョンツン

私もフライングで真っ白すぎて判定日に薄く反応したのが信じられませんでした😂
    本当にhcgが上がってくると急に症状で始めたので最後までわからないと思います❗️大丈夫です❗️信じましょう☺️
    私も何度も陰性で沢山辛い思いしたのでわかります❗️
    ころたんさんの元に可愛い可愛い赤ちゃんが来てくれますように☺️❤️
    お気遣いありがとうございます^_^

• 3月19日
  • ころたん

ころたん

ありがとうございますー😢何度も陰性なので、良いイメージが全然できなくなってしまうのが悲しいです😢
    信じて、待ちます❗

• 3月19日