※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
妊娠・出産

予定日を過ぎてNST中、心拍下がっている。下がってるならそろそろ?全然産まれない方いる?

1人目同様なんだかんだで予定日を迎えました(笑)
1人目は予定日2日超過です。

本日健診日で現在NST中なのですが、心拍測る機械をつけるときにだいぶ下がってるね〜と言われたのですが下がってきてるならそろそろでしょうか…?😢💕
下がってきてると言われてから全然産まれなかった方いらっしゃいますか?

コメント

はい🙋笑
自分は36週~順調にお腹は下がり、張りもカチカチ頻度高くバッチリ、子宮口は39週でしかチェックされないのでわかりませんでしたがかなり順調だったのに...結局予定日過ぎてたと思います😅上の子の幼稚園の関係で計画分娩だったのですが39週5日でしたので...😅💦

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

そうなんですね😂😂
    1人目は産まれる寸前まで下がってなかったので下がったらすぐ産まれるものかと思ってました(笑)
    子宮口は2センチあいており頭の向きも生まれてくると体勢に入ってるからいつ陣痛きてもおかしくないね〜!とのことでしたがドキドキです💓

• 3月19日
やのこて

2人目の時に、38週から降りてきていていつ陣痛きてもいいように待っててねって言われていましたが、結局は6日超過しました😂

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

1人目が産まれる当日まで下がってこずだったので下がってきたらもう産まれるものだと思ってました…😂😂
    そういう場合もあるんですね!!🥺💕

• 3月19日