コメント
にゃお
4月から産休に入リます。
産前産後の休暇届けは早い段階で出しました。
赤ちゃん産まれたあとに一度出社して育休の申請をしに行くことになっています。
うちの会社はそうですが、みんな同じなんですかね🤔
にゃお
4月から産休に入リます。
産前産後の休暇届けは早い段階で出しました。
赤ちゃん産まれたあとに一度出社して育休の申請をしに行くことになっています。
うちの会社はそうですが、みんな同じなんですかね🤔
「妊娠・出産」に関する質問
つわりがない時の子の特徴 つわりがなく妊娠期間を過ごして生まれてきた子の特徴って何かあると思いますか? よく聞くのは、双子だとつわりが重いとか… ではつわりがないとか軽い時の子はどんな子が多いんでしょうか?…
43歳、2人目妊娠中です。もういつ産まれてもおかしくないのですが、上の子4歳女の子がいるため入院のほうが心配で心配で。。初めて4日間離れるので私の方が不安で心配です。それだけで泣けてきます
第3子👶🏻初の女の子👧🏻出産レポです🎀 妊娠後期に妊娠糖尿病になってしまっていて、経産婦ということもあり先生が「赤ちゃん出してあげちゃおう!」って言われて無痛じゃないけど計画分娩の予定で入院🏥 予定では入院…
妊娠・出産人気の質問ランキング
りえ
他のところだと産前産後休暇の申請と一緒に出してるところもあるみたいです!