※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
産婦人科・小児科

5月3.4日に夫の社員旅行に家族で参加。ピル服用で生理をずらし、日程相談が必要か。

5月3.4日に夫の社員旅行に家族もと招待を受け行くことになりました。
部屋にお風呂が付いてないみたいで大浴場のみだそうです。
生理がかぶりそうだったのでずらすためにピルを処方していただき5月3日の1週間前から飲むことになりました。
3月の生理が5日ほど遅れてしまいました、なので最初婦人科で相談した時の生理より4月もズレそうで病院に行って日にち相談した方がいいですよね?

コメント

R

生理を遅らせるんですよね?
はやめるのであれば排卵前に飲まなくては
いけないですが、遅らせるのであれば
生理が5日遅れてるのは大丈夫なような気がします

電話できいてもいいと思います!
薬もらってるんですが、生理遅れてたけど
予定通り飲んでいいか聞けば教えてもらえると
思いますよ!

さくらママ

はい、そうです!!
大丈夫ですかね!!
産後不安定で💦

電話でも大丈夫なんですね!
聞いてみます!!