※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

ここ最近、夜3~4時間おきに起きます😭元々12時間とか余裕で寝てくれてま…

ここ最近、夜3~4時間おきに起きます😭
元々12時間とか余裕で寝てくれてました。

起きる時泣いているのですが、抱っこするとすぐ泣きやみます。落ち着いてから布団に置くと寝るか、おっぱいを飲んでから寝るって感じです。

これは睡眠退行でしょうか?夜泣きだと泣き止みませんか?
睡眠不足が続いてて早く治まれ~って思っちゃいます😭

コメント

a.u78

睡眠退行かもしれないですね!
子どもによって違いますが、夜泣きだも何しても泣き止まないことが多いです💦
落ち着いたら寝てくれる、おっぱい飲んだら寝てくれるならいいと思いますよ!
何しても寝ない子は寝ないので😅