※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歩たんママ❤️
家族・旦那

みなさんは、夫婦で、友達との遊びや、女の事などで約束してる事はあり…

みなさんは、夫婦で、友達との遊びや、女の事などで約束してる事はありますか?
やっぱり約束は決めた方がいいですよね。。。

私の意見的には、女と遊ぶのは禁止。女と連絡取る時は取る前に言う。友達と遊ぶ時は、誰と遊ぶのか、どこで遊ぶのか、いつ帰るかを言う。浮気は絶対なし。を絶対約束したいと思ってます!!!!

コメント

うちは特に約束事は決めてないです。私自身、あれこれダメと決められるだけで、イヤになるタイプなので。

こった

口うるさくこれとこれとこれは絶対ダメ!って言う束縛はあんまりしない方がいいですよ~。
お互い自分がされて嫌なことをしないって約束すればストレスもないです。浮気しないって普通に考えて結婚してるから当たり前のことですしね!(笑)
一方的に縛り過ぎは絶対うまくいかないです(;▽;)

yuumam

あまりダメダメって縛り付けると逆にやられそうなので、うちは約束事してません!
自分のお小遣いの範囲でやりくりしてもらってるくらいです。

JAM

私の旦那さんは、
あんまり特定の女友達がいないので特に決まりはありません…
高校時代から、理系、大学も工学部出身ということもあり、男しかいない環境できてしまったみたいで…逆に全くモテてこなかったのが丸わかりなので悲しいかもです…笑

旦那の数少ない工学部時代の級友の女の子は、
今も仲良くしてて、家族単位で時々バーベキューしたりとか、そういうおつきあいはあります^_^なので私も知ってるし、むしろ今では私のが仲良しです。
できるなら、女の人と二人きりでどーのこーの、というのはやめていただきたいですね。連絡取るにしても、特に用のない恋人同士みたいなやりとりは却下だと思います。

≪ととろ≫

私の旦那は付き合ってる時から
お互いされて嫌なことはしない。
って言うのだけですかね!!

だから私は男とは遊ばないです!!
遊ぶとしたら旦那と共通の友達と旦那も含め遊ぶくらいです!!
連絡とるのは友達としてならお互い友達は大切にしたいと思ってるので気にしません!!
同性の友達と遊ぶなら次の週はデートして!!って言ったりはします(笑)

自由人💖

約束は旦那が遊ぶ都度しています。今日はなるべく◯時までには帰ってきてほしいとか、朝帰りしなければ何時でもいいとかです!あとはおもしろ半分で、キャバクラや風俗に行ったら感想教えてとは言ってあります(笑)
女関係は旦那に任せています。そんなに束縛しないといけないような人との約束なんてあってないようなものかと。。心配なら約束するよりも甘えたりして上手いこと転がした方が浮気防止になると思います!

りか★☆

約束…
したことないような気がします。

浮気をしないとか無断外泊しないとかは約束というより常識みたいなもんだとお互い思ってますし、異性との連絡はOKです。

異性と出掛けるときは一言言うのは、約束というかマナー?みたいになってはいます。

かな♡

私も約束事はしてないです!!
女と連絡取ってもいいし
遊んでもいいし
何時に帰ってきてもいいし\( ¨̮ )/

何時に帰ってくるーっていうのは聞くだけ聞いてますがあまり気にしてはないです!!
誰々と遊んで来るって言うのは旦那から言ってきますし特に何もないです👀

りーえ

うちは自分がやられて嫌なことはしない!!ですかね!
けど付き合ってるときと、
結婚してからの旦那の価値観が、変わってきてしまって、そこが合わないから最近は困ってます。。
例えば。。
俺はりーえにされても平気~
ってことを、私がされたら嫌だとか。。
昔はヤキモチ焼き同士だったからお互いされて嫌なことは一緒だったんですけどね。。(>_<)

M02

うちの旦那は地元が遠いし
職場仲間しか遊ぶ相手がいないんですが
門限は設定してます。
度々破られますけどね(;_;)

私の知らない女と遊ぶ、飲みに行く、連絡先交換するのは禁止にしてます。

自分がされて嫌なことはしない!
ですかね

それがたまに考え方の違いから、私はいいと思ってても旦那が嫌とかすれ違いがある時もありますが、
その時は話し合いをして必ずこうしようと決着つけます

うちは特にそういう決めごとないです。
そんなに決めごとというか細かく詮索されたりすることはあたし自身嫌ですし、自分が嫌だと思うことは旦那にもしたくないので。
その前に、絶対的に浮気しないですし信頼してますからね(; ・`ω・´)

KKK

うちは何にもないです。
会話で「誰と遊んだん?」とか聞く事はあっても、「楽しかった〜?」というただのお話です^ ^

浮気はしない!ってのは当たり前すぎて約束するまでも無いです(^_^;)

遊ぶ事について約束しなきゃいけない相手とは、もともと相性が合わないと思っているので約束事などはした事ありません。

お互いが常識の範囲内で嫌な事をしないというのは大前提なのかなぁ?と。

fhhga

うちも約束事は無いです。
暗黙の了解でお互い異性とは仕事以外では、関わらないと言う感じです。