※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinahina
妊娠・出産

昨日の健診で子宮口が0センチでした。予定日が近づいているため、入園式には出席できないかもしれません。明日の健診は実費です。子宮口0でも陣痛は起こる可能性がありますか?

昨日健診でしたよー!子宮口0センチ😄💦全く空いてなかった( ̄▽ ̄;)今日から予定日です。
入園式出席できない確定にちかいため諦めてます( ̄▽ ̄;)
あした、またもや健診です。無料券がないため明日から実費です。。
へその緒がやはり一周は絡まってました。。どうなるのやら。。帝王切開だけはまぬがれたい。。陣痛早く来なさいー!といっても来るわけもなく。。
子宮口0でも陣痛はきますか?

コメント

たっちゃん

きますよ!私も40週こえて実費で検診受けてまだ全然だからって言われて明後日入院ねーって言われて夜に陣痛きましたが産まれたのは朝7時でした💦💦12時間耐えましたよー😭😭

• hinahina

hinahina

くること願いたいです😫

• 3月19日
  • たっちゃん

たっちゃん

実費高いですよー💦💦

• 3月19日
  • hinahina

hinahina

いくらでしたか?

• 3月19日
  • たっちゃん

たっちゃん

たしか6000円は取られた気がします!

• 3月19日
  • hinahina

hinahina

やはりそのくらいとられますよね😃

• 3月19日