※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜんぶ初めて🔰
妊活

昨日の晩御飯後、子どもが飲み物の取りすぎか分かりませんが、食べたも…

昨日の晩御飯後、子どもが飲み物の取りすぎか分かりませんが、食べたものを少し吐いた際、間に合わなかったため、素手で受け取ってしまいました。

これが原因かは分かりませんが、1時くらいに私が気持ち悪く少し下痢もし、少し吐いてしまいました。

そこからやっと落ち着いて寝れたのですが、風邪でしょうかね。

アプリによると今日が生理予定日なのですが、体温は上がりましたが、微熱で37.1あった時間帯があります。

コメント

もふもふ

1週間遅れたら検査薬します!
ただ嘔吐が素手だと何かしらうつった可能性もありますね!

  • ぜんぶ初めて🔰

    ぜんぶ初めて🔰

    生理来てしまいました。
    胃腸炎のようです😞
    また次頑張らないと

    • 3月19日