※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
妊娠・出産

お腹の痛みが陣痛の始まりか心配です。切迫で入院中で帝王切開予定日まで持たないと困ります。経産婦の方、陣痛の始まりはどうでしたか?一人目の時の感覚を忘れてしまいました。

10分おきぐらいでお腹の下のほうが痛む、、、。

陣痛の始まりだと思いますか??

痛みは全然我慢できるんですけど😅

切迫で入院中で帝王切開予定日までもたせないといけないので、この痛みが陣痛につながると困るんです😱💦

経産婦さん、陣痛の始まりってどうでしたか?

一人目の時、こんなに弱い陣痛からだったか忘れちゃいました😅

コメント

ぬぴ

夜に、なんか痛いかもーって目が覚めて、一時間後くらいにはかなり本格的に痛み出した感じでした!規則的に痛むようならナースコールしてみたほうがいいかもしれませんね。

• まろ

まろ

そうですよね😅💦

なんというか痛むのも疑わしいくらいの痛み方なので、ナースコールをためらってしまいます😅

もし陣痛ならこのまま緊急帝王切開になりかねないので、先生呼び出して大事になったけど実は陣痛じゃなかった、、、、となるとね😅💦💦💦

もう少し様子を見て、規則的に続くようならナースコールしてみます💦

• 3月19日
うー

最初はなんか規則的にお腹張るなーってとこから始まりました!!
私も入院中で時間は測っていなかったのですがそういえばなんか頻繁じゃない?と思ってナースコールしてモニター付けてもらいましたよ⭐︎

• まろ

まろ

痛みだけであんまりお腹が張るかんじでもなかったんで、様子見て大丈夫かな~と思ってたら痛みなくなったんで寝ちゃいました✨

また次痛みと張りが規則的に来たらナースコールしようと思います☺️✨

• 3月19日