※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆまこ♡
妊娠・出産

妊娠6週目の経産婦です。右下腹部に強い痛みがあり、出血も経験。明日の受診を迷っています。皆さんは病院に行かれますか?

現在6wの経産婦です🙋
今日立ち上がるといきなり右下腹部に強めの痛みがありました💦その後も右下腹部がズキズキ痛むようになりました😔悪阻も昨日まで酷くて全然食べれなかったのですが、今日は少しムカムカするくらいでおにぎりなどを食べる事が出来てびっくりしています。
実は先週買い物に行った時と掃除をしていた時に出血がありました。茶色で少量だったので、安静にしていれば大丈夫かと思っていたんですが、今日の腹痛もあり少し心配になってきました😓
次の検診は来週なのでまだなんですが、明日受診しようか迷っています。皆さんなら病院行かれますか?

コメント

あいママ

一応電話で聞いてみては?📞
あまりにも痛い様であれば
受診したほうが良いと思いますが
子宮が大きくなっていることで
おこる腹痛と出血かもです!!

• ♡ゆまこ♡

♡ゆまこ♡

コメントありがとうございます!!

確かにその場合もありますよね〜1人目の時に切迫流産で絶対安静って言われたので今回もかな〜なんて思って💦
    もう少し様子見てみます!!

• 2月22日