※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきたろう
妊娠・出産

大崎市のまこと整骨院で骨盤矯正された方いますか?他のオススメ整骨院知りたいです。

宮城県大崎市のまこと整骨院で骨盤矯正された方いらっしゃいますか?
産後行こうかなと考えてたのですが…自宅から近いだけなので他にオススメの整骨院があったら教えてほしいです✨

コメント

ゆか

私は今産後の骨盤矯正で、古川メディカル接骨院に通っています😊
1回60分で、はじめに毎回問診してくれ、今日のプランをおしえてくれます!
先生も優しく、気さくな方ですし、毎回体が楽になっていくので通うのが楽しみになってます笑

• ゆきたろう

ゆきたろう

メディカル整骨院‼︎調べてみます✨
    ちなみに何回くらい通うとか費用とかどれくらいなんでしょうか⁇

• 3月19日
  • ゆか

ゆか

だいたい5〜6回くらいと言われました😊
    1回60分で6000円ですよ😉

• 3月19日
  • ゆきたろう

ゆきたろう

やはり5、6回は通わなきゃですよね\( ˙ ˙ )/
    ありがとうございます😊

• 3月19日
ゆあち✩︎

まことで、骨盤矯正したことあります!
妊娠する前のことですが、
足の長さが左右で3cmほどちがったのにびっくりでした💦
してもらって治りましたが。。
1回しかしたことないですが、足の着いた感じとかかなり違いますよ!

まことと系列で、北町のきくち鍼灸院も骨盤矯正やってくれます!
どっちも若手の先生が多いですよ〜!

• ゆきたろう

ゆきたろう

そんなに違うんですか💦
    若い先生が多いのはいいですね✨
    まことは初回、予約とか必要なんでしょうか?

• 3月21日
  • ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

骨盤矯正、予約必要だった気がします…!
    ちょっとうろ覚えですが、
    通ってたときに骨盤矯正したいのですがーって言ったら、その時出来なくてその次回だったかな🤔
    初回も一応電話して、産後の骨盤矯正希望ですというと、できる先生限られてるので予約してた方がいいかもしれません😊❣️

• 3月22日