※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

張ってもないし乳腺が詰まってる訳でもないのにおっぱいが痛いんですが…

張ってもないし乳腺が詰まってる訳でもないのに
おっぱいが痛いんですがなんでか分かりませんか?
右乳で下の方が痛くて触ったりうつ伏せで
潰れると痛いです。
この間は左乳の下の方が同じ痛みで婦人科に行き
エコーで乳腺が詰まってないか見てもらいましたが
特に詰まっていなく問題ないと言われました。
処方された葛根湯を飲んでいたらいつの間にか
痛みは消えたんですが今度は右乳が痛くなって
これはなんだろうと不思議です。
同じ経験されたことある方いませんか?
因みに完母で母乳の出は良く、毎回両方十分に
飲んでくれます。

コメント

piko

母乳が作られてる痛みの可能性ないですか?

  • ままり

    ままり


    それって授乳の時間になると
    おっぱいが張ってくる痛みとは
    違いますか?
    おっぱいあげてもあげなくても
    常に片乳の下の方がズキズキジンジン
    痛むんです💧

    • 3月18日
  • piko

    piko

    私は授乳後もズキズキしてました💦

    • 3月19日