※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーん。
子育て・グッズ

1歳の娘がミルクを飲まないと満足しないため、フォローアップミルクに切り替えるか悩んでいます。粉ミルク1缶残っていますが、どうしたらいいでしょうか?

1歳になったばかりの娘を完ミで育てています。

毎食後、ミルクを飲まないと満足しないようで
ほぼ毎食後80ml飲ませているのですが
一歳を過ぎたのでもうフォローアップに切り替えた方がいいのか迷っています。

粉ミルクが1缶残っているのですが、みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

三食よく食べているならフォロミがいいですよ!

みなまま

娘は9ヶ月くらいから
フォローアップにしました!
結局、1歳でミルク卒業しましたが笑

まだ残っているなら、そっちを先に消費したらいいと思いますよ!

唐揚げ

残っているならミルクでいいと思います♪
私ならそのミルクが終わったらあげるの辞めたいので牛乳に切り替えていきます♪♪
フォロミもあげる必要ないですよ〜