※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎にこ︎︎☺︎
子育て・グッズ

女の子向けの人気洋服ブランドを教えてください。娘の洋服選びの参考にしたいです。

女の子のお母様♡
女の子向けの人気洋服ブランドって色々ありますけどなんでしょうか?
娘に着せている洋服ブランド、好きな洋服ブランドを教えてください♡
娘の洋服選びの参考にしたいです。

コメント

I..

Billabong、BREEZE、BAYFLOW、ANAP
BRANSHES、とかです☺️

ゆきだるま⛄️

3can4on.ZARA.シャーリーテンプル.が可愛いです💕そのほかにもだる着でバースデー、ブリーズ、H&M、GAPとかも買います😊✨

たんぽこ

よく着せるのはpetit main、ZARA、GAP、H&M、UNIQLOですね(*^^*)

jacadi、Baby Boden、Marks&Spencerなんかも可愛いので好きです♡
こっちはお高いので上着とかスタイとかお出かけ着とかで少し持ってるくらいです(*^^*)
上着なんか一着持ってるだけで可愛すぎて気分上がります笑

︎︎にこ︎︎☺︎

おはようございます♡
お返事まとめてすみませんm(*_ _)m
親切に回答ありがとうございました!!
ほんと、たくさんありますね!!
参考にさせて頂きまして、好きなブランドを見つけようと思います。
ありがとうございました♡♡