※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママミ
お金・保険

Wi-Fiポケットを探していますが、SoftBank AirとY mobileは契約できず、docomoで20GB契約中。無制限で他社に乗り換えたくないです。

工事不要で手軽に設置?できるWi-Fi《ポケット可》を探しています‼︎
SoftBank AirとY mobileのポケットWi-Fi?はエリア外で、契約が出来ませんでした(;_;)

家の近くにある 携帯会社といえば
docomo
au
SoftBank
Y mobile
UQモバイル?

できれば無制限のものがいいです。

キャリアはdocomoで月20GBで契約していますが、まったく足りません(;_;)
契約して1ヶ月なので他社に乗り換えも、したくありません💧

宜しくお願いします🥺

コメント

める

工事不要でしたらdocomoのモバイルWi-Fiルーターとかどうですか??

• める

める

家に光コンセントがあればdocomo光は無派遣工事なので 自分で設置する感じになりますよ🙆
    なければ 派遣工事で 人にやってもらわないといけないですが(・・;)

• 3月18日
  • ママミ

ママミ

何年か前に弟が大学の授業でパソコンがいるという話になり、電話回線?でネットを繋げたことあります!今も機械?ルーター?だけは、そのままあるんですが放置してあります!その時には工事?はしたみたいです!

• 3月18日
  • ママミ

ママミ

回答して頂き、ありがとうございます😊

• 3月18日
ゆりちゃん

ドコモで契約があれば、ドコモ光が良いですよ!
無制限で使い放題ですし、携帯料金から割引も入ります。
毎月の料金は、集合住宅4000円~、戸建5200円~です。ポケットWi-Fiと違い、安定して動画等が観れます📺

以前弟さんが光の工事をされているようですので、無派遣工事(必ず必要)をして頂き、ルーター等を設定すると利用ができます。恐らくご自宅にあるいルーターで大丈夫かと思います。
詳細はドコモショップや量販店で教えてくれますよ!ルーターのメーカーや型番を調べておくとよろしいかと思います。

店舗毎に、ドコモ光契約のキャンペーンをやっているので、イロイロと調べてから契約をする方が、お得になりますよ♪

長々と失礼致しました(>_<)