※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみず
子育て・グッズ

半ズボンの下に履く薄手で脱ぎ着しやすいズボンを探しています。レギンスは脱ぎにくいですか?オススメのズボンがあれば教えてください。

2歳の男の子育ててます!
4月入園が控えてて、制服が半袖半ズボンの体操着系です。
夏以外は下に長袖や長ズボンを履くのですが、ズボンのゴムがきつくなく、自分で脱ぎ着しやすいズボンを探しています。半ズボンの下に履くので、薄手がいいとは思いますが、レギンスだと自分で脱いだとき脱ぎにくいですか?
何かオススメのズボンがあれば教えてください…。

コメント

ciy__

UNIQLOのレギンスのズボンを
着せています。
そしてワンサイズ小さめを
保育園ではかせています。
ズボンの丈が少し短くなるように、、です!
ピッタリのサイズだと足首周りに
ゆとりがでるので
はきにくそうでした。
でもワンサイズ小さめにすると
ピッタリはけますし、
はきやすそうでした^_^

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちの息子の園も半袖半ズボンの制服です!
冬はヒートテック着てる子が多いですよ😊自分で脱ぎ着してます🙆‍♀️