※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4月に名古屋からディズニーランドへ行く予定です😊💕朝食ビュッフェ付きの…

4月に名古屋からディズニーランドへ行く予定です😊💕

朝食ビュッフェ付きの東京ベイ舞浜ホテルを予約したのですが、生後10ヶ月中盤の赤ちゃんが食べれそうな食材はありますか?おかゆ?など!知ってる方いたら教えて下さい😌💫

今は9ヶ月真ん中で離乳食をモリモリ食べて、少しなら食パンなどもお茶を飲みながら手づかみ食べできる状態です🐥⭐️お粥は3倍粥で食べてます!
バナナも皮を剥いた状態で食べさせても食べてくれます🍌

それから、娘は今ハイハイができるのですが、ディズニーランドへ行った時はみなさん赤ちゃんはずっとベビーカーの上にいますか?ハイハイできないと可哀想かなと思ってしまって色々考えてしまいます😭💦ディズニーほぼ初心者なのでどのように過ごしているか参考にさせて下さい🐰❤️

コメント

しばいぬ

1歳で行ったのですが、その時はサラダのコーン、卵焼き、食パン、パンケーキを食べさせました。

11ヶ月の時、ハイハイのみでランドに行った時は可哀想ですが、ずっとベビーカーでした💦なのでホテルに行ったら解放されたのもありベッドの上をハイハイしまくりでした😊
シーだとマーメイドラグーンに室内で遊べるスペースがありハイハイできます😣💦
デパートにあるちょっとしたクッションフロアのベビースペースみたいな感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    卵焼きなどもあれば食べれそうですね!行くまでに少し練習させてから行ってみます🎵
    ランドはハイハイするところがないんですね😭
    2日目にシーに行くので、その時はマーメードラグーンに行ってみます❤️素敵な情報ありがとうございます😍

• 3月19日

うちも去年の4月に10ヶ月で連れて行きました!ホテルはオークラだったので参考になる話はできないんですけど、パーク内ではずっとベビーカーではなかったですよ!ちなみに、オークラなら朝食ビュッフェの料理は問題なく食べれるものがたくさんありました!お願いすれば離乳食も作ってもらえるみたいです。ビュッフェのパンは一応蜂蜜が入ってないか確認したらわからないと言われてしまったのであげるのをやめました。

娘もその頃はまだハイハイ、つかまり立ちしかしなかったんですけど、うちはパレードを見たのでパレ待ちの時はレジャーシートやパレードルートで周りの邪魔にならない程度に少し遊ばせてました。シンデレラ城の前で座らせてみたり、あとはトゥーンタウンの重りわかりますかね?あそこでつかまり立ちさせて写真を撮ったりしましたよ!

退会ユーザー

トゥーンタウンの重りはこれです!写真は最近のものですけど、10ヶ月の頃も全く同じようにしてました(笑)あとはこの近くにちょうどお座りときに子供の目線の高さになる小さなドアがあるんですけど、そこで遊んだりしてました!3月だと学生を中心に混んでて、トゥーンタウンでこんなことしにくいかもしれないですけど、4月ならそこまで混んでないので地面に座らせることに抵抗がなければこんな感じで少しは遊ぶ?ことはできます!

ちなみに、我が家も愛知から行ってます!

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!下に返信してしまいました!

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😍
同じ10ヶ月で行かれたんですね☺️
娘もハイハイとつかまり立ちだけなので、とても参考になります🎵
パレードも見る予定なのでレジャーシート持って行きます💪
オークラさんは離乳食作ってもらえるんですね😳すごい!
私もホテルに離乳食作ってもらえるか聞いてみます!
有力情報ありがとうございます😊

あお

今年の1月に娘が9ヶ月の頃
ホテルは東京ベイ舞浜ホテル
クラブリゾートの方に
泊まりましたがフルーツとか
パンとかも少しあげました😂✋🏻
ディズニーランドに行ったのですが
トゥーンタウンのところに
少し遊具がある小さい広場みたいな
ところがあったのでそこで
ハイハイさせてました!ただ
室内ではないので靴をはかして
タッチの練習とかも兼ねて
遊ばせてました!!
わたしも名古屋からだったので
全然参考にならないですが
コメントさせて頂きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    フルーツならオレンジなど食べれるものありそうですね😃パンも食べれるのでなんとかなりそうな気がします🎵
    特に汚れても構わないので、その遊具の所でハイハイさせてあげようと思います😍情報ありがとうございます❤️

名古屋からなんですね!ちなみにベビーカーは持っていきましたか?
    レンタルのB型はあまり背もたれ倒れないみたいなので、いつもみたいにお昼寝してくれるか心配です🐢💦

• 3月19日
  • あお

あお

イチゴとかバナナもあれば
    もっといいですよね😆✨
    遊具の場所は下のとこがたしか
    柔らかくなってた気がするので
    コケても全然平気そうでした🤣笑
    名古屋から新幹線で行ったので
    荷物にもなると思ってベビーカー
    は持っていきませんでした😂
    レンタルのベビーカーもお金が
    かかるし、いつもと違って
    嫌がって乗ってくれなかったら
    やだなーと思って辞めました😂
    抱っこ紐は持っていきました!!

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も新幹線で行くのでベビーカー迷ってます💦
    抱っこ紐だけで過ごしたんですね!
    腰が砕けそう😱💨
    まだ時間あるので考えてみます!
    ありがとうございます😊❗

• 3月19日
良依

昨日までディズニーに行ってました。
愛知県の東三河からでしたが。
ホテル、今回はサンルートにしたのですが前回は東京ベイ舞浜ホテルでした。
確かその時はお粥ありましたよ。長男が一歳になる月だったのでお粥は利用しなかったですがお粥があるなら離乳食困らないな~って思った記憶があります。
後、今回はベビーカーを持参したのですがランドでも借りました。
座るタイプとフラットになるタイプと2段階ですが背もたれが変えられましたよ😄
1日1000円ですがホテルまで持ち出しも可能なので我が家は借りて良かったです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ~まさに行ってきたばかりなんですね😍回答ありがとうございます💕
    お粥ありましたか!それは助かる~☺️
    朝食離乳食持っていかなくてもなんとかなりそうです🎵

ベビーカーフラットになるんですね!上の日を遮るのがだいぶ光を通すと何かで見たのですが、昼寝してくれましたか?

• 3月20日
  • 良依

良依

うち、子供が4人居て長男用にベビーカーを借りて持参のベビーカーは歩き疲れた次女が乗ってました。
    次男はほとんど抱っこ紐で抱っこでしたが肩が悲鳴をあげた時にベビーカー
    に乗せたぐらいでした。
    長男はフラットにした状態で膝掛けをかけて爆睡してましたよ😄
    途中でホテルに戻った時もバスの中でもホテルの部屋まで爆睡してました(笑)

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供4人😳!ディズニー行くのは大変だけど、楽しそうです😊💕
    みんな爆睡してくれたんですね!
    今回は借りてみようかな!寝なかったら抱っこ紐で頑張ります🎵
    ありがとうございました😍

• 3月20日