※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっさん
子育て・グッズ

土曜日に出産し、1週間子供に会えない不安が大きいです。会えないと余計に心配で苦しいです。

切迫早産入院1ヶ月からの緊急帝王切開で
土曜日出産しまして、来週の日曜日に私だけ退院です。

上の子とは、出産当日に少しだけ会いました💧
が、術後だったため点滴やら何やらで寝たきり姿
めちゃくちゃ不安そうな感じで見てました💧
やはり刺激が強すぎたのかと思いました💧笑

次会うのは土曜日予定なのですが……面会に←
丸々1週間入院中でも会わなかった事ないので
とてつもなく私が不安です(笑)(笑)😐

会わないと余計に、大丈夫かな?何してるかな?て
心配さが大きくなって苦しいです🤣🤣🤣

コメント

deleted user

出産、お疲れ様でした!
2歳には刺激が強いですよね(^_^;)
私も18週で縛る手術のために入院してましたが、2歳の息子が面会時に顔をこわばらせていました(笑)

1週間は寂しいですね、心配ですね
(TT)
上のお子さんは旦那さんがみてはるんですか??

  • ゆっさん

    ゆっさん

    ですよね(笑)
    酸素の鼻チューブもしてましたし(笑)


    私の実家で母と姉と旦那が見てます(笑)🤪🤪

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    鼻チューブ…2歳には衝撃的でしたね(^_^;)

    おばあちゃんとおばちゃんもいてくれてるんですねぇ。
    お子さんは幸せ者ですね(^_^)
    ゆっさんにとっても、お子さんにとっても、辛い体験にはなりますが、その分の成長はほんとおっきいですよ。

    私も第2子妊娠時に、切迫で緊急入院して1歳9ヶ月だった上の子に寂しい想いをさせましたが、今ではそれを糧にとてもしっかり成長しています。
    今回の入院中はもうたくましくて、頼もしかったものです(^_^)

    私は、入院中に家族に写メを送ってもらったり、LINEでボイス送ってもらったりしてこどもと繋がりをもっていましたよ。
    そうやってれば、少しは気が紛れるように思います。

    • 3月19日
  • ゆっさん

    ゆっさん

    今1ヶ月ちょい離れててやはり、泣き止まないとかあるらしくて、、我慢してるみたいで、心苦しいです😢😢💓

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1ヶ月(@0@)
    それは、お互いに寂しいですね…。
    上のお子さん、めっちゃ頑張っていますね!
    心苦しい気持ち、ようわかります(TT)それは苦しい…

    退院したら、しばらくは上の子を労いタイムですね!
    出産されたのは双子ちゃんのようですし、双子ちゃんが帰ってきたら、またバタバタで上のお子さんまた我慢タイム始まるから…

    • 3月19日
  • ゆっさん

    ゆっさん

    本当に。双子が退院するまでの時間、たくさん構ってあげたいと思います😭😭😭

    • 3月19日