※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルシファー
家事・料理

イライラする!ご飯食べるって言うから出したのに、残しやがった。しじみ…

イライラする!
ご飯食べるって言うから出したのに、残しやがった。
しじみのお味噌汁の、しじみ残しやがった。
普通、しじみも食べませんか?

普段すごいケチなくせして、こーゆうところは適当。
こっちは、節約しながら買い物して、安いスーパー回ったりしてんだよ!
なんのための苦労なんだか。

こんなバカヤローの奴の為に、昼間子供の世話おろそかにしながら夕飯作るのバカらしい。
だったらその時間子供と一緒に遊んだり昼寝したいわ。

コメント

ぶらっくさんだあ

それ分かります!
普段ケチなのにそういうの残されたりするとイライラします!
だったらしじみのインスタント飲んでろ!って感じですよね。

メロメロんちゅ

しじみ…わたし好きなので食べますけど本来しじみって食べないでお出汁の出たお味噌汁だけを飲むのが普通と聞きました😲

あさりとかは食べますけどね💧

でも残されると嫌ですね💧
わたしもさっきピーマンの肉詰め30個をゴミ箱に捨てたところです。。

  • ママリ

    ママリ

    横から失礼します
    肉詰め30個!
    勿体無いですね
    作る手間考えるとピーマンの肉詰め
    もったいないです

    • 3月21日
  • メロメロんちゅ

    メロメロんちゅ

    ほんとですよー…
    せっかく作ったのに
    俺、そば茹でるわー。
    とか言われて…😢😢
    50個近く作ってしまったので
    食べきれず💦

    • 3月21日
肉食べたい

残されるとガッカリしますよね😢

私はしじみまで食べてないです💦

micky

うちの主人もシジミの身食べないー😂
何なんですかね💦

食べないんだったら、私食べるよ!と身を移してしまうと、汁だけになってしまうし…🙍

もー空の殻だけ入れておいてやろーか!と思ってしまいます😂

けこ

私も食べる派です!
けど主人は食べない派です!

あさりは食べれるけど、シジミはだし用だと思ってたからそもそも食べれるものだと知らなかったと言ってました😳(笑)
家庭によって食べ物違いますよね😂

ルシファー

私のくだらない投稿にご回答くださってありがとうございます。
男の人って、基本面倒くさいの嫌いですよね。