※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーやん
子育て・グッズ

保育園に入れ、復職予定。2週間の慣らし保育で時間があく。1人時間、何をする?仕事の勉強と美容院考え中。

4月から保育園に入れ、5月中旬から復職予定です。

慣らし保育が、2週間なので4月後半が保育園に行ってる間、まるっと時間があきます。

皆さんなら、何をしますか?
久々の貴重な1人時間です!!

今のところ、仕事の勉強と美容院💇‍♀️は考えてます。

コメント

きき

私も下の子が4月から保育園です!

今の時点で考えてるのは、マッサージと美容鍼、美容室、映画を見に行く。
一人で都会にぶらっと買い物と一人カラオケにも挑戦してみたいです笑
都会は上の子妊娠中に行ったのが最後なので4年は行けてないので😅

• とーやん

とーやん

マッサージいいですね!美容鍼もやってみたい!確かに、ぶらっと都内は久しく行ってないなぁ〜どこ行くか迷っちゃう😂都内なら一人カラオケもありそうですしね🎤

• 3月18日
さき

1人でカフェ☕️‼️でまったり💕
そして子連れ不可みたいなオシャレなレストランでランチしたいです😊
そらからそれから夏物の服をぶらぶら買い物‼️からの1人映画館、最後に整体かな💡
1日スパで岩盤浴や温泉に浸かるのもいいなぁ♨️

あ〜羨ましいです〜☺️

• とーやん

とーやん

子連れ不可のお店‼️そうです、忘れてました。それです‼️探して行ってみます😚
    やっぱ映画はマストで、岩盤浴もいいですね!すっきりしそうです♨️

• 3月18日
🐶💗

家の片付けと大掃除をしたいです!(笑)

• とーやん

とーやん

目をつぶってしまいたいところですが、やった方がいいですよね…笑

• 3月18日
ママリ

分かりますー!うちも3週間慣らしです!ウキウキしすぎて…笑笑
洋服見に行く、映画は考えてましたが、皆さんのコメ見てお風呂もいいなぁと思いました♡
なかなか音が出るのでミシン使う時間が無いのでベビの洋服作ったり。やる気が出たらやりたいです笑笑

• とーやん

とーやん

お洋服作れるなんて素晴らしい‼️
    ウキウキですね〜皆さんのコメントみて、全然考えてなかったことが出てきたので、さらにウキウキしてます💕

• 3月18日
おたき

うちも4月から保育園、5月復職です

とりあえず美容院、マッサージ、ゆったりランチは考えてます。
あとはゆっくり買い物と家の片付けもしたいです。
夫と久しぶりのデートも画策していますw

慣らしうまくいきますように!
病気でお休みに成りませんように!(なっても早めに回復して〜)

• とーやん

とーやん

久々のデートいいですねー
    ランチで美味しいご飯でも🍚
    ちょっと提案してみようかな😄
    お互い、うまく慣らしが完了しますように🙏風邪もあまりひくな〜

• 3月18日